バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
午前は現場おばちゃんで午後は学童おばちゃん
2013年05月23日 (木) | 編集 |
昨日の午前中は現場おばちゃん。
朝一生コンは慣れてはいたんだけど久し振りんの7時出発は・・・
ドッタンバッタンで( ̄▽ ̄ i)現場が近くて良かった。

毎日毎日 朝早く仕事に出掛けているママさん達はえらいなって思っちゃった。

現場は2代目からお世話になっている『石さん家』 ^^
貸している大型トラック専用駐車場は砂利なので
トラックが洗えるように土間コンを打ってほしいと依頼 ^^
石さん家の現場まずは水撒き担当なお母ちゃん。
ユンボのバケットをいじくっております三男くん石さん家の現場
石さん家の現場無事に生コン終了。
お母ちゃんは一輪車とメジコテとちっこいコテ撫で担当 ^^
仕上げコテはもうちっとたってから『山ちゃん』と『三男くん』で ^^

その間に調子が悪くなってしまったユンボくん2号を修理工場へ。
ユンボくん修理へ大型ユンボが勢ぞろい。
うちで使っている時は大きく感じているユンボくん2号。
造園屋さんが使用している小型ユンボが欲しいねって言ってるけど
大型ユンボに囲まれると我が社のユンボはとっても小さかった ^^

重機だらけの修理工場はいつ行っても見飽きないじょ ^^
また重機の展示会に行きたいな。

今日も暑くなりそうだな ^^

つぐは午前中仕事へ行って午後から就労支援センターに。
「たまには顔を出してね」とメールが来たって。
半年に1回は就労支援センターの方が
つぐの様子を見に仕事場へ行ってくれる。

つぐは(月)~(土)まで仕事なので就労支援センターが開いている時間に行けないから課長さんが「早退して行ってきなさい」って。

課長さんも就労支援センターの方も気にかけてくれてありがとうです。

さてとぉ !!ヽ(゚◇゚ )ノ
午前は草むしりして午後は学童に行ってこよぉ(^-^)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可