バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
そーやって熟夫婦だけになるのかな?
2013年05月21日 (火) | 編集 |
(日)の自治会バレーの試合は予選2勝1敗で2位通過 ^^
んがっ !! ヽ(゚◇゚ )ノ
決勝トーナメントで秒殺・・・でもないけど負けた(  ̄3 ̄)

まぁ 練習もしていないのに予選通過できて良かった ^^
監督からシュークリームをご馳走してもらい大満足の44歳でちた。
しかもダブルシュークリームん♪♪(〃∇〃)

「次はインディアカの試合に ^^」と監督の娘ちゃんに言われ。
1度しかやった事がなく三男くんは1度もやった事がなく・・・
まぁ 流れでって事で怪我しないで楽しもうかと ^^

昨日 送迎会に出たつぐを駅まで迎えに。
つぐ待ち ^^なんのこっちゃわからん写真( ̄ー ̄;)だけども。

たくさんの人達が駅から出てくるのに
自分の子供はすぐにわかるのはなんでだろうな ^^ 長年の付き合い?

「ちゃんとさようならって言ってきた?」と聞いたら
「ううん。ありがとうございましたって言ってきた」だって。

そうだねぇ「さようなら」じゃあないよね ^^
やるじゃん?つぐぅ( ̄▽ ̄) 

社会人2年生。
いろんな事をいろんな方達に教えてもらってるよね。
もっともっともまれてください つぐ ^^


つぐが送迎会で長男くんはバイト。

夕飯は旦那さんと三男くんと3人ぼっちだった。
子供が大きくなると離れていくのは仕方がないけど
そのうち旦那さんと2人ぼっちになっちゃうんだろうな。

ちょっぴり寂しいね旦那さん。
3食ともおしんこと白米だけでも良い?旦那さん( ̄▽ ̄)


今朝 !!
「ぎょぇぇぇぇぇぇ !!」と言う鳴き声を聞いてビックリして裏庭に行ってみると
裏の空き地(元田んぼ)にこの方が
きじだぁぁぁ ^^ きじ !!!!!
・・・・・・ちっともわからない写真だけれども きじです( ̄ー ̄;)

ここら辺にも野生のきじはまだいるんだなぁ ^^
田舎が好きだから ちょっと嬉しかったじょ ^^

今日から4日間 学童おばちゃんに ^^
火曜日は久し振りの出動だから火曜日にしか来れない子に会える ^^
音楽が大好きな『石くん』電子ピアノ持っていくからね ^^
たくさんは知らないけど何曲か一緒に ^^ ね ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
