バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
アスリート6人の看板 ^^ とつぐのポスター??
2013年05月19日 (日) | 編集 |
スペシャルオリンピックス日本・埼玉HPに ^^
SON埼玉 ^^
じゃじゃぁぁぁぁんヽ(゚◇゚ )ノ 載ってました ^^

左から
いつも一生懸命で1番声か出せるバスケ一家の『かず君』
女子アスリートの中でセンス抜群の『真樹ちゃん』
真面目で照れ屋さんでバスケが大好きですの『かい君』
大きな相手にも立ち向かっていく負けず嫌いの『由実ちゃん』
いつも笑顔で初めての事でもこなしちゃう『みっちゃん』
待ってました !! のチーム1ムードメーカーな『やまちゃん』

埼玉バスケのアスリート6人衆 ^^
『やまちゃん』はカメラ目線だけど(≧▽≦)
他のアスリートが見ている先にはリングです(^-^)

大宮にある自治医大病院の傍を通った方は交通量が多い県道なので
危なくないようにチラ見してください(^3^)
相当 大きな看板らしいです ^^

そして昨夜スペシャルの水泳でお世話になっている『岩代表』から電話。
「全然いけてないからなぁ・・・」と思っていたら

「9月の埼玉大会のポスターにつぐ君が選手宣誓をしている写真を載せたいけどいい?埼玉県のいたる所で貼られるけど大丈夫?」と。

「きゃぁぁぁ。もちろんですぅぅぅ。なんなら名前も載せてください」と伝えた ^^

選手宣誓をしていた時はお母ちゃんもアスリートと並んでいたので
どんな顔をしているのか見れなかったから
すっごく楽しみ♪♪ ^^ そのポスターはもらえるのかなぁ ^^

どこかで見かけたら「おぉ?!つぐ?!」と思ってください ^^

昨日はご先祖さんの23回忌・13回忌・7回忌2人・・・
4人の位牌を持ってお世話になっているお寺に行って拝んでもらった。

お経を聞いていると何でだかわからないけど涙が出てくるんだよなぁ。

その後は三男くんと一緒に大学へ用足しへ。
三男くんの運転で ^^午前中生コンを打った後の三男くん。
ずーっと軽トラを運転していたから
ブレーキとクラッチを間違えておもくそ急ブレーキに。

どうして間違えるんだよ??( ̄_ ̄ i)
場所も違うだろ・・・( ̄▽ ̄ i)まだまだ注意だな

今日は自治会のバレーの試合へ三男くんと参加 ^^
ぜんっぜん練習はしてないしボールにも触っていない( ̄_ ̄ i)不安だ。
サーブはどうやって打ってたんだっけ・・・( ̄_ ̄ i)非常に不安だ。

怪我のないように行ってこよ ^^

つぐはフューチャーズはお休み。
ドデカいスーパーにでも行くのかな? ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おお〜☆
みんな かっこいい〜〜☆
2013/05/20(Mon) 18:07 | URL  | マドンナ #L6L1d2IA[ 編集]
♪ マドンナさんへ ^^ ♪
はいっ !! ^^
みんなみんな良い顔しています ^^
まこちゃんも前の様に走れると良いですね ^^
梅雨に入っちゃったら走れなくなっちゃうし。
2013/05/21(Tue) 08:30 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可