バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
「男心」と梅雨入り前の空?
2013年05月15日 (水) | 編集 |
毎週(日)はフューチャーズの練習が午前中にあるんだけど
「第13回全国障害者スポーツ大会バスケットボール競技関東ブロック予選会」
が5月25日・26日に東京体育館であるので

※ちなみに本選は10月12日~14日に開催。
スポーツ祭東京2013・第13回全国障害者スポーツ大会 ^^

今は埼玉県代表の練習になっている為 代表ではないつぐはお休み。

2週間に1度だけ代表と練習試合をするようで
その日はヘロヘロになって帰って来る。

どんな練習内容なのかはわからないけど
代表相手の試合だからボールも触れないまま相当走っているんだと思う。

どんな相手と対戦するかわからないから
良い方向で練習相手になっていると良いな。


4月から代表の練習を見てきて大会が近付くにつれて
代表選手達は「勝つ !!」が全身から溢れ出ているようで。

つぐはいつもと違う先輩達や後輩達に「なんか違う」と
ちょっぴりだけ思っているようで。

今つぐの気持ちは複雑になっている( ̄ー ̄;)
話を聞いたら「今」じゃないみたいなんだけども( ̄ー ̄;)

お母ちゃんの気持ちは伝えたし旦那さんとも話をしたけど
とりあえず・・・・・・かな?

25日(土)は仕事があるから応援に間に合うかわからないし
26日(日)は自治会の掃除があるから・・・行けるかなぁ。

予選会まであと10日。練習はあと1回。

怪我だけはしないようにしてください 埼玉県代表 ^^ さいたま市代表も ^^
間に合わないかもしれないけど応援に行きます ^^

今日は学童おばちゃんに ^^
4月・5月は気持ちが不安定になる子が多い。
6月になると梅雨になって気圧の変化で不安定に・・・

つぐもそうなのかな?

P.S
「辛い」という漢字に
ほんのちょっと・・・1本だけたしてあげると
アラアラ不思議・・・「幸せ」という漢字になるんだよ。

その1本にはいろんな思いが詰まってると思うよ ^^

知ってた?つぐ?(^-^)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可