バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
母の日なのに・・・でもっ !! (≧▽≦)
2013年05月13日 (月) | 編集 |
昨夜 夕飯を作ろうとして いきなり親指を包丁で切った( ̄_ ̄)
母の日なのに。

昨夜 ドライヤーがいきなり壊れた( ̄_ ̄)
母の日なのに。


お母ちゃんの後に入った長男くんにドライヤーが使えない事を伝えると

「あっ知ってる。一昨日ぐらいから接触が悪かったよ(^-^)」

・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)

・・・・・・・・・・・早く言いなさいよ( ̄_ ̄)笑ってるし

そーゆー所がお母ちゃんにソックリな長男くん・・・残念だ( ̄_ ̄ i)

ので・・・乾かせないまま寝た( ̄_ ̄ i)
よって・・・今朝鏡を見たらメドゥーサの様になっておった( ̄_ ̄ i)

ただでさえ猫っ毛&癖っ毛なお母ちゃんの髪の毛。
天気が悪い日なんて そりゃあもう大騒ぎの髪の毛。

朝6時30分から開いているホームセンターに車を走らせた44歳です。
もうどうあがいてもメドゥーサは直らなかったとさ(T_T)

せっかくの母の日だったのにドライヤーは壊れるは親指は切っちゃうは。

毎年毎年 旦那さんに「母の日はケーキを食べたいなぁ」と言うけれど

「俺はお前の息子じゃない」と毎年毎年 同じ事を言われる。

・・・・・・・ケチ。
そしたら つぐが ^^ つぐから ^^

「すっごく安いのでごめんね でもお母ちゃんの好きなのだよ」って

いやいやぁぁぁ。
安いとか高いとかじゃぁないんだよ つぐぅぅぅ(〃∇〃)

しかもお母ちゃんがチョコの中で1番しゅきなGhanaじゅわぁぁぁん。
しかもカーネーション付き ^^

嬉しさに浸っていると空気を読めない長男くんが
「俺 最近甘い物食べたくてしょうがないんだよねぇ。ある?」と・・・

絶対に貴様にはやらん( ̄^ ̄)
・・・・誰にもやらん( ̄^ ̄)

ありがとうね つぐ(^-^)

今日は学童おばちゃんに ^^
ミーティングがあるから早めに行かないと。
旦那さんのお弁当を作ってから行ってこよ ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可