バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
『父の日』の旦那さん。
2013年06月17日 (月) | 編集 |
旦那さん=( ̄ー ̄)
「どうした?お母ちゃん・・・」

お母ちゃん=( ̄ー ̄;)
「ブログのタイトルが決まらない」

旦那さん=( ̄∇ ̄)
「それにすれば良いじゃん」

お母ちゃん=( ̄_ ̄ i)
「えっ??」

旦那さん=( ̄ー ̄)
「『タイトルが決まらない(旦那命名)』にすれば良いじゃん」

お母ちゃん=(≧▽≦)
「タイトルが『タイトルが決まらない??』ぶわっはっは !!」

・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;)

その時はすっごく面白くて涙流して笑ったけど。
朝から夫婦2人でなに言ってんだか ┐( ̄▽ ̄)┌

箸が転がっても可笑しいお年頃な50歳と44歳( ̄∀ ̄;)
我が家は今日も平和だな・・・

昨日の父の日 ^^

市民大会に参加していたつぐが帰りに買ってきたケーキ ^^
父の日③つぐらしいケーキ ^^

「つぐぅ ありがとう( ̄▽+ ̄*)」ととっても嬉しそうな旦那さん。
「俺のだ( ̄ー ̄)」と言いながら食べてた父の日②
駅までつぐを迎えに行くと手にケーキの箱が。
それを見た瞬間から何も食べないでいたそうで( ̄ー ̄)
つぐは必死に隠していたようだけど( ̄∀ ̄)
父の日①あっと言う間に間食。
相当 嬉しかったのかアイス用のスプーンで食べてたようで( ̄_ ̄ i)
旦那さんの手にはカレー用のスプーンで食べるのが良いかと( ̄∀ ̄)

良かったねぇ ^^

昨日は自治会インディアカの試合に参加していたので応援に行けなかったけど
(いやぁぁ インディアカは難しいじょ・・・)

市民大会の結果をつぐに聞くと
「勝ったよ ^^ でも相手が強くて僕は1度もコートに立てなかった」と。

・・・相手が強いからと言うのもあるんだろうけど
練習に参加していなければ試合には出れないよつぐ( ̄ー ̄)

よくわからなかったけど勝ったそうだ( ̄ー ̄)・・・終わり?なのかな?

スペシャルオリンピックス・バスケはどうだったのかな?
役員をしてくれている『航くん』ママからメールが来て
大会の連絡網を流すねって ^^

あと3ヶ月。

今年はどんな大会になるのかな?
お楽しみん♪♪ お楽しみん♪♪( ̄∀ ̄)

今日も学童おばちゃんに ^^
明日はちょいと遠い所まで行くから午前中に掃除しておかないとだな ^^


P.S 44歳の独り言・・・

笑っていれば「病気」なんて吹っ飛ぶってのは本当なんだろうか?
お母ちゃんはそう教わって育ってきた。
お母ちゃんの大好きな友達は爆笑王なのに。

でも信じていれば・・・だから。
爆笑して そんなん吹っ飛ばしてしまえっ !! ヽ(゚◇゚ )ノ

・・・・・吹っ飛べ・・・ばかやろぉぉぉ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可