バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
チビッ子には勝てましぇん ^^
2013年05月08日 (水) | 編集 |
最近よく行っているお気に入りのスーパー ^^
お母ちゃんの好きな品物が安く売っているからしゅき ^^

あまり広くはない店内で買い物をしていると小さい男の子が。

「ねぇねぇママぁ。こんな所で何か買ってもいい?」と。

・・・・・こんな所??( ̄_ ̄ i)

聞いているママからの返事がないので

「ねぇねぇママぁ。こんな所で何か買ってもいい?」と。

子供は聞いてくれなかったり返事がないと確実に前より大きな声で言う。

「ねぇねぇママぁ。こんな所で何か買ってもいい?」と。

ママも返事してやってよって思うほど返事がない・・・ので

「ねぇねぇママぁ。こんな所で何か買ってもいい?」
「ねぇねぇママぁ。こんな所で何か買ってもいい?」とうとう連呼。

もう笑いをこらえるのに必死でなぜかソースを凝視するお母ちゃん。

ふと その子を見ると近くにいた従業員の方も見ていて
2人で「こんな所ってぇ」と笑ってしまった( ̄▽ ̄)

子供は素直すぎて時に「おや??」「えっ??」と思う事を言う。
こんな所で・・・ぷぷぷ 可愛いかったなぁ(〃∇〃)

あれをもし44歳のお母ちゃんが言っちゃったら
あぁ??( ̄へ  ̄ 凸になるよね・・・確実に。

昨日はちょっとあって遠い病院に行ったんだけど
診察してもらうのはママなのに抱っこされてる生後半年ぐらいの子が
大泣きでヒックヒック言ってて目にいっぱい涙を溜めてて

もぉぉぉぉぉ可愛くてしょうがなかった ^^

会計をしているママがハラハラしているのをほっといて
走り回ってママを困らせていた1歳ぐらいの子。

ママが行かないでって所にチビッ子はどうして行くんだろう( ̄∀ ̄)

そして歳をとる事にチビッ子が可愛く思える自分がいる。
おばあちゃんが孫を可愛がるのがわかる気がしゅるな ^^

昨日は寒かったので思わずストーブを点けてしまった。
この方と武蔵 ^^ まりちゃん ^^この方も寒かったようで。
「待ってました !!」の勢いでストーブの前に寝たまりちゃんでした。

チビッ子と動物にはかなわないよなぁ ^^ いろんな事で。

つぐは自分なりにGWを満喫したようで昨日から変わりなく出勤 ^^
作業着を持っていく日は大きなバックで
あまり荷物がない時は小さいバックと今までにない事を考えたよう。

お母ちゃんも今日は学童おばちゃんに。
学童の(水)は毎週バタバタ日なので深呼吸しないと ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可