バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
つぐの選んだケーキはつぐらしいケーキ ^^
2013年05月02日 (木) | 編集 |
昨日の長男くんの誕生日。
つぐが買ってきてくれたケーキは・・・
じゃじゃ~んつぐからかずへ ^^ヽ(゚◇゚ )ノこんなんでしたけどもぉ !!
・・・・・中途半端に写っているけども( ̄_ ̄ i)

シフォンケーキで新作だったらしい ^^
ロマンチストでムードを大切にするつぐらしいケーキ ^^

お誕生日おめでとうのプレートにはなぜかフルネーム。
ケーキ屋さんは「おや?」って思っただろうなって ^^ 

「ロウソクを21本もらってきたよ ^^」とつぐ。

「いやぁぁぁ。勿体なくてこれに21本は刺せねぇよ」と長男くん。

結局ロウソクは刺さないので火も点けず消さず( ̄∀ ̄ i)
なので歌だけはデッカく歌ってみた( ̄∀ ̄)v44歳。

「1本だけでも刺す?ライターの火だけでも吹く?」とつぐ。

「いやいや。いいよ つぐありがとう」と長男くん。

あまりにも2人で言っているので
「ならサラダに刺せば?」と言ってみた( ̄∀ ̄)v44歳。
おもくそスルーされたけれども( ̄∀ ̄ i)くっしょぉ・・・

つぐ ありがとうね (^-^)

今日出勤すれば明日から4連休のつぐ。
「フューチャーズの練習と何しよっかなぁ ^^」って言ってた ^^

お母ちゃんは学童おばちゃんに ^^
こいのぼり制作は終わってきたので次は母の日制作。
せっせとカーネーションを作っている44歳です ^^ 学童カーネーション ^^

まだまだだ・・・しかも色を反対に折っちゃったじょ( ̄_ ̄ i)
茎とリボンは『中さん』がもう作ってくれた ^^ 

早く終わらせなくっちゃ( ̄∀ ̄ i) 
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可