バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
お給料を貯めてつぐが買った物 ^^
2013年04月30日 (火) | 編集 |
まりちゃんの ^^まりちゃんは白米とパンが大好き ^^
で たまに大好きなパンをご飯の時にあげると・・・
絶対に最初には食べない ^^ まりちゃんの ^^
大好きな食べ物は最後に食べるタイプ ^^
お母ちゃんと一緒だねぇ まりちゃん ^^

でも大好きな物を最後に食べるとお腹がいっぱいになっちゃって
食べれなくて残念な気持ちでいっぱいになる時があるんだよね( ̄_ ̄ i)

まりちゃんもたまにゲップしながら大好きなパンを食べてるよね。
・・・・・残念だねぇぃ( ̄∀ ̄ i)

つぐのお給料の使い道は ほとんどがフューチャーズの遠征費。
あとは毎月楽しみにしているコロコロコミックを買ったり病院代。
それ以外はちっとも使わない。

昨日大好きなドデカいスーパーへ行って珍しく電話してきた。
「お母ちゃん悪いんだけど迎えに来てくれる?」

迎えに行くと大きな袋を抱えて立っていた。
中身は欲しくてたまらなかった「Wii U」とソフト ^^

早速取付開始。お給料を貯めて ^^
「あれ?これは?」「えーっと・・・」とちょっとイライラしながら取付。

つぐから「これはどうしたら良いの?」の言葉が出ない限り
お母ちゃんも旦那さんもほっとく。
傍にいた三男くんもチラチラ見て見ぬふり ^^

就労先で電気関係の仕事もしていて教えてもらっているし
ちゃんと説明書も読んでいたからビックリ ^^

お母ちゃんが手伝う事なく何とか繋げられた ^^
お母ちゃんに聞かれてもわからないんだけどもね( ̄_ ̄ i)

「えーっと。お待たせしました 苦戦したけど始めますか」と
誰に言っているんだかわからないど一言( ̄∀ ̄ i)

長男くんが
「つぐすげぇな。自分で買ったんだぁ・・・すげぇ」と ^^

もうじき誕生日の長男くんにもいろいろ聞いていたし
何かプレゼントするんだろうな ^^

カレンダー通り出勤のつぐ。
今日はいつも通り7時前に出掛けた。

お母ちゃんも今日から4日連続 学童おばちゃん ^^ 楽しむぞぉ ^^
その前に神社の掃除に行かないと・・・( ̄_ ̄ i)行きたくにゃい。

P.S
今日は長男くんと同級生の甥っ子『仁くん』の誕生日 ^^♪♪
大学はどう?もう3年生なんだよね早いもんだ ^^
また遊びに行くね。
21歳のお誕生日おめでとう(^-^)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
