バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
一輪車操縦士の44歳です( ̄▽ ̄)v
2013年04月24日 (水) | 編集 |
(月)午前中の朝一生コンに引き続き
(火)も朝一生コンで相棒の一輪車 現場 中さん家を引き連れて
現場中さん家ここに生コンを流す ^^現場中さん家
ミキサー車から生コンを一輪車にもらっていったりきたり・・・いったりきたり・・・
途中この方が ^^現場中さん家タマちゃん ^^

いつも通っていた散歩コースがいきなり変な事になっちゃって
生コンを右前足でチョンチョンって(〃∇〃)ちょぉぉ可愛いかった ^^
抱っこして違う場所に連れて行ったらこうなった ^^
ニクキュウマークの土間コンも可愛いけどね ^^
生コンを触っちゃったらニクキュウがガッサガサになっちゃうぅ。

生コンを流し終えて1度目のコテなでをしていたら
1つだけ現場中さん家「バカ棒」を切るのを忘れていた( ̄_ ̄ i)

※「バカ棒」とはバカでもわかるって意味の棒であぁぁぁる※
  ・・・・・・・・意味はそのままだけれども( ̄ー ̄;)
  高さや幅がここまでだよぉぉって教えてくれる棒なのだ ^^
で流し終わって2度のコテなでが終わったあと ^^現場中さん家

周りの植木が写ってコテなで直後の生コンはきれいなんだよな ^^
これが乾くと白くなる ^^
真夏の生コンは・・・暑くてたまらんのだ(´□`。)
ダイエットしたい方は半月もあれば5kgは絞れますよ。

帰ってきて足元を見ると ^^現場 中さん家
作業着が良い感じに汚れてて ^^ 写真じゃあちっともわからないけど。
「今日もやりました44歳 ^^」と自己満足( ̄▽+ ̄*)v

お客さんから「持って行って ^^」とカブとフキを大量に頂いた ^^
職人の『山ちゃん』と『水さん』と分けさせてもらいました ^^
ありがとうございましたm(_ _ )m

この現場はあとインターロッキングを並べて門前を少しだけ生コン。
裏庭に砕石を敷いてユンボでがががぁぁぁってやって終了。

あと少しお世話になります ^^

つぐは(月)は課長さんのお誘いで夕飯を食べに焼き鳥屋さんへ。
「なんだか緊張してあんまり食べれなかった」って言って
帰ってきて山盛り夕飯を食べていた( ̄∀ ̄ i) 

(火)は有給休暇をいただいてPC三昧の後
大好きなスーパーへ行って満喫してきたそうだ ^^

今日は学童おばちゃんに。
雨風が凄いって天気予報のお姉ちゃんが言ってた。
送迎時は注意しないとな

つぐも気をつけて帰ってきなね ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可