バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
現場に学童に・・・なんちゃってコーチに ^^
2013年04月22日 (月) | 編集 |
今日は朝一で生コンを打ちに ^^ 現場 中さん家さっき帰って来た ^^

三男くんが昨日(日)夕方からダウン。いきなり39℃の熱が出たので
「えっ !! インフルエンザ?( ̄□ ̄;)」と思い病院へ。

・・・ただの風邪で。
しかも朝には平熱に戻っていて( ̄_ ̄ i)

お母ちゃんもそうなんだけど家族みんなが知恵熱が多く・・・
知恵熱って何歳まで言うんだろう・・・お母ちゃんもなんだけど。

1日で平熱になり元気になり食欲もモリモリ家族。
・・・とりあえず休ませたけど( ̄ー ̄;)

まぁ・・・寝込まなくって良かったよ三男くん ^^;

 
昨日(日)はスペシャルオリンピックス・バスケの練習 ^^

アスリート15人・ファミリー14人
コーチ5人となんちゃってコーチのお母ちゃん
とっ !! 『宗くん』『麻ちゃん』『熊くん』のパパさんが手伝ってくれた ^^

つぐは午前中フューチャーズの練習で早くに帰って来れたんだけど
埼玉県代表チームと試合をしたらしくヘロヘロになって帰って来たので
お母ちゃんだけスペシャルに ^^

『岡ヘッドコーチ』の挨拶 → 円陣を組んで号令 → マラソン → 準備体操 → ダッシュ → 基礎練習 → シュート練習 → フリースロー練習 → コーチ VS アスリート・アスリート VS アスリートでミニゲーム → 円陣を組んで号令・・・終了

先週はミニゲームができなかったけど今回はできて
コーチ VS アスリートのミニゲームはアスリートが1人少なかったので
なんちゃってコーチのお母ちゃんがアスリートの中に ^^

まぁぁぁぁぁ 身体が重いのなんの( ̄_ ̄ i)
鼻の穴全開で走り続けた44歳です( ̄・・ ̄)

「ゴール下にいるんだよ」とアスリートに声掛けをしたら
ゴール(リング)の真下で待っていて
「お母ちゃんが悪かった・・・」と反省。

その他 基礎練習をしていても反省点が何個かあり勉強になり
3人の息子はよく育ってくれたと・・・( ̄ー ̄;)

4月の練習はこれで終わり。
9月の大会まであと5ヶ月 ^^
何回練習できるかわからないけど次回もお楽しみん ^^♪♪

午前中 現場おばちゃんで
今から学童おばちゃんになる今日の良き日 ^^

風が強いから外では遊べないかな?
お母ちゃんが持って行った巨大こいのぼりで遊ぼうか( ̄▽+ ̄*)

P.S
去年の夏にみんなお揃いのTシャツを作ったんだけど
今度は『山ちゃん』ママのアイデアでトレーナーを ^^
またみんなお揃いの物が増える ^^ 早速注文してきちゃった ^^
出来上がりがお楽しみんだ ^^ えへへ
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
