バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
作業着は汚れて帰ってくる方がしゅき ^3^♪
2013年04月21日 (日) | 編集 |
近くのスーパーへ買い物に行って車に乗ろうとしたら
知らないお婆ちゃんがいきなり

「変な物がぶら下がっているわよ!!( ̄□ ̄;)」と
愛車のこれを→バケツぅ ^3^♪指差して言った。

・・・・・・・変なのって・・・( ̄_ ̄ i)

「バケツです。わざとぶら下げているんです(^-^)」

「バケツ??わざと??どうして???(((゜д゜;)))」

なんだか長くなりそうだから「あははっ」と言って帰って来た。
きっとお婆ちゃんのあたまんなかは「??」だらけだろうな( ̄∀ ̄)
考えてもらって良くってよ お婆ちゃん ^^

着けた当時は薄緑色で可愛かったんだけどな ^^
今じゃ・・・・・・・・変なのか・・・( ̄_ ̄ i)

ぷぷぷ( ̄ー ̄;)外した方が良いかしら・・・

昨日は朝一で生コン ^^ 現場おばちゃん出動です ^^

午後から雨が降るって言っていたから早くから流した ^^
中さん家 ^^
お昼前には仕上げ ^^中さん家 ^^

旦那さんの指導の下 三男くんが仕上げのコテ撫でをしております ^^
旦那さんの指導というか・・・
「俺がゲタに乗ると沈んじゃうから・・・」と
なんだか切ない事をつぶやいておりました( ̄ー ̄;)

※ゲタとは三男くんが乗っている木の板の事 ^^
それに乗りながらコテ撫でをしていくのです ^^ ※

一輪車おばちゃんになりメンキリをして
ミキサー車の運転手さんにガムをもらって ^^

三男くんを見届けてから敷石をとりにお隣の県まで ^^
それをお客さん家に渡して・・・
敷石20枚をお母ちゃんで運んだのだ ^^
小さいサイズだけれども・・・熟女の力こぶに乾杯( ̄ー☆)v
帰ってきてふと足元を見ると中さん家 ^^
ひざ下に生コンやら土?の後が点々と。

仕事したなぁ( ̄▽+ ̄*)って感じだった ^^

長男くんは野球 三男くんはサッカーと外のスポーツだったから
ユニフォームや練習着や靴下やスパイクを汚して帰ってくると
何だか嬉しかったなぁ ^^

汚さないで帰ってくると「おや?今日は?( ̄^ ̄)」だった ^^

今はつぐの作業着が真っ黒になっていると嬉しい ^^
つぐは真面目だから同じ所が真っ黒になっているんだよな ^^


今日は久し振りんにフューチャーズの練習に朝早くから出掛けたつぐ。
14時からのスペシャル・バスケの練習には間に合わないから
今日はお母ちゃんだけで参加してこよ ^^

先週よりもアスリートが来てくれると良いんだけどな
ちょっと寒いけど走ったら暖かくなるじょ (^3^) ~♪♪ 
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
