バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
普通の主婦は普段なにしてるんだろ?
2013年04月18日 (木) | 編集 |
この写真はお母ちゃんの愛車しげったら・・・ですがね。
三男くん運転でガードレールに擦ったあとが( ̄ー ̄;)

助手席に乗っていたお母ちゃんの左半身は「ひょえぇぇぇぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」状態。
「擦るよ !! 擦るよ !!」を連発しているにも関わらず
三男くんは言われている意味がわからなかったようで( ̄ー ̄;)

人間とっさの時って的確な言葉を言えないんだな( ̄∀ ̄;)お母ちゃんだけ?

休みの日にでもヤスリを掛けて色を塗ってください三男くん。

擦った瞬間ビックリしてハンドルをきらないで良かった( ̄- ̄;)
・・・・・人の家や人にぶつからなくて良かった( ̄- ̄;)

旦那さんから一言。
「俺はお前の運転で何度左半身がそうなったかわからん( ̄ー ̄;)」と。

ちっとも運転できていない長男くんの助手席に誰が乗るか。
ここは1番肝っ玉がすわっているあの方に・・・

・・・・・・・・つぐ・・・頼む( ̄ー ̄)

今夜は新人社員歓迎会があるので
「夕飯はいらないよ。会費も自分で出すし( ̄▽+ ̄*)」と何故かドヤ顔。
まぁ 楽しんで来てください( ̄ー ̄)

今日は学童おばちゃんも現場おばちゃんも休みだし
現場がちょっと遠いので夕方までだーれも帰ってこない。
7時にはすでにひとりぼっちなお母ちゃん。

普段・・・というか お嫁さんになってからの22年。
旦那さんやお義父ちゃんやお義母ちゃんがお昼にいないって事があまりなく
出張で夜帰ってこないなんて事は1度もなく

逆に何をして良いのかがわからん44歳( ̄ー ̄)

友達はみんな仕事だしなぁ・・・

・・・・・・・・・草むしりでもしよっかな( ̄ー ̄;)
それとも作業場の片付け?事務所の掃除?物置?押入れ?・・・

こんな事しか思いつかない・・・悲しい44歳。(´д`lll)
お好み焼きが食べたいな・・・
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可