バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
大学3年生に社会人2年生に大学1年生 ^^
2013年04月03日 (水) | 編集 |
ごゆるりダイエットに本腰を入れて半年
8Kg減量した旦那さんがお菓子を食べようとしていた。

旦那さん=(〃∇〃)
「どのお菓子がカロリー少ないかなぁ」

お母ちゃん=( ̄▽ ̄)
「食べない事がカロリー少ないよ」

旦那さん=( ̄_ ̄ i)
「・・・・・・・うるさいっ !!!」

ぷぷぷ・・・( ̄ー ̄)

今日は三男くんの入学式 ^^ と言ってもお母ちゃんは自宅待機だけど。
しげ入学式 ^^先日つぐと買った背広。
小さい頃から作業着ばかり見て育ってきたお母ちゃん。
背広姿・・・やっぱり学生服とは違うね ^^
長男くんの時と同じでちょっと感動( ̄ー ̄)

この何ヶ月かは誰かしら家にいたしお昼も旦那さんが帰って来るし
でも今日の現場はちょっと遠いからお弁当を持って行った旦那さん。

三男くんは入学式 長男くんも今日から大学3年生 ^^
つぐは社会人2年生・・・学童も現場もお休みなお母ちゃん。

久し振りんにお母ちゃんだけの1日になるようだじょ ^^
ってやる事は草むしりなんだけども( ̄ー ̄;)
とりあえず洗濯物は片付いたから掃除しよ ^^

P.S
お母ちゃんも旦那さんも高卒だから大学という所を知らない。
キャンパスライフって?学食は安いの?美味いの?広いのかな?

自分で決めた大学で4年間
自分で決めた職人になる夢の為に頑張っていろんな事を吸収してください ^^
同じ夢を追ってる人が通う大学なんだから 
これから先 ずーっと付き合える友達もできると良いね ^^

入学おめでとう(^-^)

あと ^^
浦和学院 優勝おめでとぉぉぉございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
