バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
4月 ^^ なにかをしたくなる44歳 ^^
2013年04月01日 (月) | 編集 |
なんかのお返しでいただいた商品券。
変な所がケチなお母ちゃんはすぐに使わない( ̄ー ̄)

先日ひょっこり出てきたので旦那さんと見ていたら・・・
「えっ !?( ̄□ ̄;)!! こんなに??」ってぐらいの枚数で・・・

ここはひとつ使ってしまおうと( ̄▽+ ̄*)

旦那さんの足は30cmとデカくて最近の靴屋さんにスニーカーはあるけど
革靴が売っていないから「いざっ !! マダム達のいる三越へ」

・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)
・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)
残念な事に29cm までしか売ってなくて断念。
しかも細い( ̄_ ̄ i)

甲高・幅広の旦那さんの足に合うのは「The日本」じゃないとダメなんだな。
両国・・・

他のお店で使えない商品券だから何かが吹っ切れた旦那さんは
「よし。地下に行って美味いもん買って帰ろう( ̄ー☆)」と
「これ10個・・・これも10個・・・あとこれとこれと」と
うちは何人家族なんですか?ってぐらいに買ってた( ̄ー ̄;)

そして もう1つ。

ひゃっほぉぉぉぉぉいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 
ミシンを買ってもらった γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 
何年か前に作った力作 ^^ 力作 ^^
スペシャルオリンピックス・バスケの横断幕 ^^
その時に20年以上使っていたミシンがぶっ壊れてショボクれていたお母ちゃん。

縫い物が好きな訳ではないんだけどミシンが好きで ^^
発明した人は天才だよな ^^

また作りたい物が出てきたのでネットでミシンばっかり見ていたのがバレてた。
と言うか・・・
寝言で「ZZZ…ミシンがね…ZZZ」とほざいたらしい( ̄ー ̄;)

前に使っていたミシンよりも機能は全くなくてシンプルだけど
こーゆーのが欲しかったから大満足 ^^

今度は壊さないように大切に使いまくるじょ( ̄▽+ ̄*)
まずは生地を買ってこないと ^^ うふうふうふ( ̄▽ ̄)♪♪

今日から4月 ^^
社会人2年生のつぐは「定期券を買わないと」と言ってた ^^
花粉症の薬が効いている様で良かったけど眠そうだな( ̄ー ̄;)

がんばれ !! 社会人2年生 ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
