バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
人を笑わせる職人・・・(〃∇〃)
2013年03月24日 (日) | 編集 |
学童おばちゃんに行くとタイムカードを押すんだけど
その音が「火曜サスペンス劇場」の宣伝に行く時の音楽に聞こえて
1人で崖っぷち感で笑って口ずさんでしまう44歳のお母ちゃんです。

♪♪ テテテ テテテ テーレェェェ ♪♪・・・ぷぷぷ( ̄▽ ̄)


流行りの映画やドラマよりもお笑いが大好きな我が家 ^^

つぐは毎朝TV番組をチェェェェェックしてから朝ごはん。
2時間や3時間番組があった日にゃぁ大騒ぎでブルーレイをセット。

7時頃帰ってきてセットを忘れちゃったのに気が付いた日にゃぁ・・・
つぐのあたまんなかは大荒れの模様で( ̄_ ̄ i)そりゃあ大騒ぎ┐( ̄▽ ̄)┌

お母ちゃん側の親戚に ある芸人さんがいて
その子が出てると「あっ !! ○○くんだ ^^」って ^^
・・・・・・・んー・・・お母ちゃんが大騒ぎ( ̄ー ̄;)

お母ちゃん側も旦那さん側の親戚もある意味職人が多い ^^

建築や建設の職人・・・音楽関係や日本文化の職人だったり。
農家の職人・・・ほんと職人だらけ ^^
背広を着て仕事をしている人がほとんどいない ^^

この時期は三男くんと同じぐらいの子が卒業して
作業着を着て現場に出ているのをよく見掛けて
ニッカポッカが真新しくてヘルメットが似合わなくて可愛い(〃∇〃)
お母ちゃんの心の中は「若者よ がんばれ」なのだ。

職人。
やっぱりかっちょいいよな(〃∇〃)

笑いの職人。
人を笑わせる事が仕事だなんて素敵だよなぁ ^^
がんばれ !!! ○○くん !!! ヽ(゚◇゚ )ノ 喉には注意 ^^

つぐも職人って言える?のかな? ^^
今日はフューチャーズの練習に行ったつぐ ^^
体育館内も暖かくなるね ^^

お母ちゃんも体育館に行きたいじょ ^^

スペシャルオリンピックスのバスケ。
今度 会えた時は新学期になってるね。
社会人の人も1年先輩になるんだ ^^

みんな元気かなぁ 一緒に練習したいじょ ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可