バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
みんなが休みな日曜日ん ♪♪
2013年03月18日 (月) | 編集 |
た・・・食べすぎだ・・・(´□`。)あんな物やこんな物を
「おいしぃぃぃぃ !! しあわせ ♪♪ しあわせぇぇぇ(〃∇〃)」
と言いながら山盛り食べすぎた日曜日。
あまり動かない日曜日は危険だ( ̄_ ̄ i)要注意曜日だ(T▽T) 

ずーっと試合続きだったつぐは昨日久し振りんのお休みだったので
大学入学を控えている三男くんと一緒に背広を買いに ^^
三男くんの運転でしげの運転どぅえ( ̄▽ ̄)

その前にお墓詣りへ5人で行った時も三男くんの運転で行ったんだけど
助手席に乗った旦那さんがうるさいうるさい( ̄_ ̄ i)
「うるさい選手権」があったら男子の部で優勝だなってぐらいにうるさい。

お母ちゃんが免許を取って
初めて助手席に乗った時の旦那さんよりもうるさかった( ̄ー ̄;)
心配だからうるさいんだろうけども( ̄ー ̄;)

つぐと三男くんは身長は同じぐらいだけど体型が全然違うので
確実に時間がかかるであろうつぐから背広のプロの店員さんに任せた ^^

のだが・・・
店員さんが「どんなのがお好みですか?」の質問に
青色が好きなつぐが持ってきた背広は・・・
昭和産まれの方が着るような背広でしかもダブル・・・( ̄_ ̄ i)

店員さんに任せましょ つぐ( ̄▽ ̄)

三男くんはヒョロヒョロの骨皮筋男くん。
自分が選んだ背広よりもワンサイズ細いのが良いと店員さんに言われてた。
上下背広に試着した三男くんを見たつぐが
「宣伝の亀梨くんよりも細いかな?」だって( ̄ー ̄)そこではないかと思われ。

長男くんの背広を買いに行った時も思ったけど
三男くんの運転でお墓詣りに行って背広を買いに行って
背広を試着した2人を見てて大きくなったんだなぁって ^^

やっぱり学生服とは違って男子ではなく男になったんだなぁって ^^
お母ちゃんの頭も白髪の割合が多くなるよなぁって( ̄_ ̄ i)シワもね。

大きくなったら心配事が減るって言うママさんがいたけど
お母ちゃんは反対で心配事が違う意味で増えている気がしゅる( ̄ー ̄;)

安全運転で ^^ 三男くん ^^
運転しないと忘れちゃうよ長男くん ^^

「坊主は清潔に見えるよ」と会社の人に言われて
昨夜『バーバーお母ちゃん』で坊主にしたつぐ ^^
つぐ ^^ご来店ありがとうございますぅ( ̄▽ ̄)

「僕どう見ても野球部みたいだね ^^」って。
いや・・・・・・柔道部みたいだよ( ̄▽ ̄)一本 !!!それまで !!!

今日は現場おばちゃんも学童おばちゃんもお休みん ♪♪
割合が極端に増えた白髪退治に行ってこようかな ^^
その前にWBCを見なくっちゃ( ̄▽+ ̄*)長野選手と糸井選手(〃∇〃)きゃぁぁぁ

P.S
つぐが実習生の頃からずーっと傍にいてくれた総務課の『宗さん』
4月で他の病院へ移動になるそうで今日送別会。

つぐがお世話になりました。
ありがとうございました m(_ _ )m

…… スペシャルオリンピックスのアスリートは元気かな?
今月は練習ないし来月も怪しいよなぁぁぁ
今度 会える時はもう寒くないね ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
