バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
「おめでとう ^^ 」 と 「ありがとう ^^」
2013年03月14日 (木) | 編集 |
昨日13日は三男くんの卒業式 ^^ しげ卒業式 ^^

普通科ではなく建設科の高校に通っていた三男くん。
旦那さんの専門分野だし高校が旦那さんの母校なので一緒に卒業式へ ^^
3人息子がいて保育所以来だったね卒業式に一緒に行くなんて ^^

「俺がいた頃は・・・」から始まって野球部監督さんが後輩で
挨拶してくれたから旦那さん母校を語るになっていた( ̄▽ ̄)

式に配られていたパンフレットって言うのかな?そこに
217名いる中で数人しかもらえない賞に三男くんの名前がたくさん載っていて。
「凄いね」って夫婦2人で釘づけなバカ親( ̄ー ̄;)

今までサッカーや柔道で皆が一緒にもらえる賞状はもらっていたけど
自分の努力でもらった賞状は初めてだねぇ(^-^)

式が終わって しげ卒業式 ^^ 1.2年 VS 3年の試合 ^^
アップ中 しげ卒業式 ^^ しげ卒業式 ^^
まぁぁぁぁ 凄い風で( ̄_ ̄ i)
お母ちゃんのちいちゃいお目めにも砂が入った(*ー*;)そりゃあビシバシと。
ポジションは左のバック ^^ しげ卒業式 ^^
しげ卒業式 ^^ しげ卒業式 ^^
しげ卒業式 ^^ ファールをしたようで( ̄_ ̄ i)
とりあえず 5 - 2で勝った ^^
最後の最後・・・しげ卒業式 ^^ 上下青が三男くん。
後輩達から・・・しげ卒業式 ^^ どうもありがとう ^^
18名いた同級生もしげ卒業式 ^^7名に。

12年間 続けたサッカー もう見る事もないのかな?
12年間 いろんなグラウンドに連れて行って楽しませてくれてありがと ^^

いつも傍にいてくれた『順くん』『公くん』『詳くん』どうもありがとう(^-^)

息子が3年間 お世話になりましたm(_ _ )m

4月から大学生かぁ 早いもんだなぁ・・・
踏ん張れよ 三男くん ( ̄ー ̄)

卒業 おめでとう ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可