バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
成長している方と忘れん坊な方( ̄ー ̄;)
2013年03月20日 (水) | 編集 |
現場おばちゃんも学童おばちゃんも休みの日は
まずは掃除機Let’sらGoで2階に行くと・・・
つぐの布団に包まっているこの方を発見 ^^
おぉぉぉ・・・(〃∇〃) 武蔵ん ^^ 武蔵ぃぃぃ(///∇//)
まりちゃんの目ぐわぁぁぁ・・・まりちゃん・・・( ̄□ ̄;)
急に暖かくなったからジャングルの様な我が庭に
やぶ蚊が出現しだしたらしく こんなお目めに( ̄_ ̄ i)

毎日毎日まりちゃんと武蔵に和まされてます・・・本当に本当に(〃・・〃)
お年寄りの介護等で動物の力を借りるってのが何となくわかるな ^^

自分で見つけてきた歯医者さんに1人で行って治療をしてもらって
次回の予約もちゃんとしてきたつぐ ^^

次の予約をしてきたのは送別会がある日の(月)・・・
どうするのかな?って思っていてスッカリ忘れていたお母ちゃん。

昨日(火)に「そうだ !! 歯医者さんどうした?( ̄□ ̄;)!!」と聞いたら
「ちゃんと断ったよ ^^ 次の予約もしてきた ^^」だって ( ̄□ ̄;)

そ・・・そうなの??( ̄_ ̄ i)
・・・・凄いじゃん !!!!! つぐぅぅぅ !!!(≧▽≦)

もう これでもかってぐらいに褒めまくった親ばかな44歳。

少しずつだけど確実に心の中も大きくなっているんだな ^^

「で・・・お前さんはスッカリ忘れていたんだ( ̄_ ̄ i)」と
旦那さんにツッコまれたのでした・・・

確実に忘れん坊さんになっているんだな・・・(-。-;)トホホ

今日は祝日出勤で学童おばちゃんに ^^
7人の子供達と何して遊ぼうかな ^^

・・・これもお彼岸中日ってのをスッカリ忘れていたお母ちゃん。

旦那さん・・・お留守番お願いいたしましゅぅぅぅm(_ _ )m

あははっ 笑ってごまかせって事で( ̄ー ̄;)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
