バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
第25回彩の国ふれあいピック・ピノキオカップ 決勝 ^^
2013年03月12日 (火) | 編集 |
3月10日(日) H25.3.10 ピノキオカップ 熊谷ドームへ ^^

先月24日から開催されている「彩の国ふれあいピック」決勝 ^^
勝ち上がってきた4チーム
つぐの母校『さいたま桜高等学園』VS『深谷はばたき』
『フューチャーズ』VS『彩の国レッドキング』先週のリベンジです( ̄^ ̄)v
H25.3.10 ピノキオカップ H25.3.10 ピノキオカップ アップ ^^
後ろのベンチに座っているのは つぐの母校の女子 ^^

大会は違うけど先週の「ふれあいピック・決勝」のリベンジ。
お母ちゃんが会場に着いてから『フューチャーズ』の皆は
ずーっとボールを触っていてアップばかりしていた気がする。
「アップしすぎて疲れちゃうのでは?」って思うぐらい。
先週負けたのが相当悔しかったんだと思う。
『松監督』の話を聞いてH25.3.10 ピノキオカップ いざっ !!ヽ(`Д´)ノ
H25.3.10 ピノキオカップ11時試合開始H25.3.10 ピノキオカップ

1Q ・・・『須くん』ママとしゃべってて見れなかった( ̄▽ ̄ i)
2Q 22 - 39
3Q 48 - 40
4Q 61 - ・・・『須くん』ママと喜んでて見てない( ̄ー ̄;)

接戦だったし『彩の国レッドキング』エースの『山くん』が試合中に膝を負傷してしまったのも影響があったのかもしれないけど・・・
けどっ !!! リベンジできた(〃∇〃)

先週の試合で負けた時。
みんなには内緒だけどって『松監督』が教えてくれた事。
今回の試合を見ていて「なるほどな」って思った。
んー・・・話すと長いから ぎゅぅぅぅってすると「全員で !!」って ^^

決勝は『フューチャーズ』にも卒業生が多い
つぐの母校H25.3.10 ピノキオカップ『さいたま桜高等学園』と対決 ^^
H25.3.10 ピノキオカップ14時試合開始H25.3.10 ピノキオカップ

1Q      ・・・・・(T▽T;)もはや
2Q 39-15
3Q 55-27
4Q 69-34
途中から つぐもコートへ ^^ H25.3.10 ピノキオカップ
H25.3.10 ピノキオカップ H25.3.10 ピノキオカップ
チームの細かい所まで見てくれてる『柳マネージャー』
スペシャルオリンピックス・バスケで一緒の『宗くん』を知っている方で ^^
ベンチから「つぐっ !!」「いいよぉ つぐっ!!」って ^^

自分の息子の名前は不思議とよぉぉぉぉぉく聞こえるので
たくさん「つぐっ !!!」って呼ばれていた気がした ^^
いつも ありがとうごさいます ^^
『フューチャーズ』優勝っ!!!!!! H25.3.10 ピノキオカップ
左から#11『中くん』#24『内くん』#01『沖くん』#77『坂くん』 ^^
H25.3.10 ピノキオカップ おめでとうっヽ(゚◇゚ )ノ 
つぐの母校『さいたま桜高等学園』男子が2位 女子は3位でした おめでと ^^
H25.3.10 ピノキオカップつぐがお世話になりました ^^
ありがとうございましたm(_ _ )m

今度の大きな大会は5月25日・26日 東京大会リハーサルなんとか( ̄ー ̄;)
今度の大会から新しい部員さんも一緒なんだな ^^

お楽しみん♪♪ お楽しみん♪♪ ^^

・・・・・家に帰って洗濯をしていると
ジャージのズボンが2本( ̄_ ̄ i)
#8『山先輩』のを持って帰ってきてしまいました。
今度の練習の時に持って行かせますm(_ _ )m

で・・・どなたか#0のジャージの上を持っていませんかね?( ̄ー ̄;)

P.S
#4『須くん』ママと話をしていたんだけど
#9『秀先輩』・・・ ^^
「言葉が少しキツいかな?って思うけど『秀先輩』がコートに入るだけで
ガラッと変わるんだよね」って。
同感です ^^
『秀先輩』はここだっ !!って時に優しい言葉を掛けてくれて褒めてくれる ^^
つぐも何度も何度も声を掛けてくれて褒めてもらった ^^
先輩として当然って言う人もいるかもしれないけど
人を怒って褒めるって結構難しい事でヘタすると人間関係もガタガタになる時があるから。

『秀先輩』は違うのだ ^^
これからもよろしくです ^^ H25.3.10 ピノキオカップ
右が『秀先輩』左はつぐ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可