バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
昭和44年生まれの44歳 ^^ v
2013年03月08日 (金) | 編集 |
身長170cmで自慢は左手の握力。
20歳・19歳・18歳の息子が3人 ^^
旦那さんは0.1t ごゆるりダイエット中(−8kgに成功中 ^^)

建設業4代目の嫁なんちゃって職人。
知的発達障害児が通う学童のおばちゃん ^^

昨日3月7日で44歳になりました ^^ ぷぷぷ ド熟女バンザイ(〃∇〃)

学童おばちゃんの時は行く前に夕飯の支度を少しだけしてから行くけど
誕生日の24時間は女王様になれる夫婦の約束 ^^ なので・・・
昨日は夕飯をぜぇぇぇぇんぶ旦那さんにお願いしちゃった( ̄▽ ̄)

お寿司もケンタッキーもケーキも食べたいと言い残し
学童おばちゃんになったのでした( ̄▽+ ̄*)

学童から戻るとHappybirthday ^^ででぇぇぇん(≧▽≦)
お寿司にケンタに手羽先に餃子に ^^ ケーキにプリンに おぉぉぉ・・・
「おかえり」の方向を見ると旦那さんが
Happybirthday ^^スープを温めてた( ̄□ ̄;)
旦那さんが・・・台所に立つなんて(=◇=;)
ビックリして写真を撮ってしまった・・・
「おぉぉぉい めしぃぃぃ」と ^^ Happybirthday ^^
長男くんと三男くんに「おめでと」と言われ
つぐからは Happybirthday ^^髪の毛を結わくゴムとシュシュとクッキー ^^
シュシュってのがわからず「パンツ?」と言ったわたくしでしたが( ̄_ ̄ i)

4人さん どうもありがとう(^-^)

つぐと同級生の甥っ子で同じ知的障害児の『たけちゃん』からメール ^^
Happybirthday ^^どうもありがと『たけちゃん』(^-^)

4並びの今年 ^^ 何か当たるかなって4つ上のお姉ちゃんに言ったら
「だったら4月4日の4時44分に宝くじでも買いに行ったら?」と ^^

おぉぉぉぉぉ・・・(〃∇〃)なるほどぉぉぉ。
買いに行ってみるか(^-^)

今日は現場も学童もお休み ^^
テニス肘だけど久し振りんに皆に会いに体育館へ行ってこよ ^^

P.S
お母ちゃんが風邪で熱が40℃出た時にドヤ顔で
「夕飯買ってきたよ ^^」って生餃子を買ってきた旦那さん。
「誰が焼くんだね?」とフラフラになりながら焼いたお母ちゃん。
そんな旦那さんが台所でスープを温めてた ^^
しかも粉末のスープ・・・出来上がっているスープは売っているのに。
一生懸命 考えてくれたんだろうなぁって思ったよ ^^

ありがと 旦那さん ^^

全然会えないけど知り合って25年。
『美佳ちゃん』 ^^ メールありがとね ^^ 元気でいてくれたらそれで良いです ^^
『兵さん』『有くん』『筧さん』『しもちゃん』『千草ちゃん』
『たけちゃん』お姉ちゃんに義兄ちゃん ^^

ありがとぉぉぉぉぉぉヽ(゚◇゚ )ノ 
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
