バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
第25回彩の国ふれあいピック・ピノキオカップ (1日目)^^
2013年02月25日 (月) | 編集 |
昨日は ^^ H24.2.24ピノキオカップ ピノキオカップへ
H25.2.24 ピノキオカップ とっても綺麗な熊谷ドーム ♪♪

午前中 現場に出ていた旦那さんが
一緒に行くと珍しく言うので一緒に行ってきた ^^
旦那さんはつぐの試合を見るのが初めて ^^
会場に着くとH25.2.24 ピノキオカップ左側がつぐ。
右側#77『坂先輩』旦那さんはずーっと最後までつぐと間違えてた ^^;

少し前なら つぐは1人でポツンと座ってた。
先輩達の中に入っていけないし話ができないでいた。
先輩達が話しかけてくれて中に入っていける様になって。
こんな後ろ姿を見るだけでも嬉しい親ばか43歳( ̄∀ ̄)

つぐ達の視線の先にはH25.2.24 ピノキオカップつぐの母校が試合を ^^
白いユニフォームが後輩達H25.2.24 ピノキオカップ
相手は『秩父ワイルドボワーズ』点数はわからなかったけど( ̄▽ ̄ i)勝った ^^
UP中H25.2.24 ピノキオカップ H25.2.24 ピノキオカップ
H25.2.24 ピノキオカップ前試合のハーフタイム中にUPH25.2.24 ピノキオカップ
1番右側は『東京つばさクラブ』の選手で
とてもハキハキしている小柄で可愛い女子 ^^
その隣も『東京つばさクラブ』の選手 ^^ 他人とは思えない選手 大きいのだ ^^
応援に来てくれたのかな?わからないけど。
試合前に ^^ H25.2.24 ピノキオカップ4時30分 H25.2.24 ピノキオカップ
H25.2.24 ピノキオカップ試合開始H25.2.24 ピノキオカップ
白ユニフォームが『フューチャーズ』相手は『本庄特別支援学校』
#0がつぐ ^^ H25.2.24 ピノキオカップ H25.2.24 ピノキオカップ
つぐは途中交代で何回も出させてもらった ^^
ベンチからは先輩達が何度も何度も名前を呼んで支持してくれた ^^
H25.2.24 ピノキオカップ H25.2.24 ピノキオカップ
1Q わからん( ̄_ ̄ i)旦那さんとしゃべくり倒してました。
2Q 53-6
3Q 81-6
4Q 99-8 勝ちました ^^
H25.2.24 ピノキオカップつぐは右から2番目。
99点の内ワンゴール2点はつぐ ^^
リバウンドして そのままシュートできました(^-^)

点差がかなりあったから
いつもベンチを暖めているつぐや他の選手も皆コートに立てた ^^

2日目は3月10日。勝ちあがってきたチームと対戦だ ^^
コートに入れるかわからないけど声を出そう ^^ つぐ ^^

そして来週3月3日は王子特別支援学校で東京大会だそうで。
なんの?東京大会なんだかわからないけど・・・
試合三昧 ^^ お楽しみんだ ♪♪ ^^

そうそう !!
プログラムを見ていたら
埼玉県バスケットボール協会の審判員の方で
つぐと同姓同名の方がいて ^^ 漢字は違うんだけど
会った事はないけどビックリだし嬉しかった ^^

P.S
久し振りん・・・1年振り??に『須くん』のママに会えた ^^
あと スペシャルオリンピックス・バスケで一緒だった『石くん』 ^^
仕事の関係でスペシャルには来れなくなっちゃったけど
『春日部藤スポーツクラブ』で元気にバスケをしているそうで ^^
パパさんにも会えて少しだけ話せて良かった ^^
「仕事頑張ってる ^^ 試合は負けちゃいました」って『石くん』
覚えてくれてて良かった ^^
バスケを続けている以上 またどこかの試合会場で会えるね ^^
仕事頑張って ^^ ママさんにもよろしくね ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
