バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
現場おばちゃんと学童おばちゃんと ^^
2013年02月16日 (土) | 編集 |
昨日の午前中は現場おばちゃんに ^^

擁壁を建てるのに準備の捨コンを打ちに ^^
雨が降る前に打たねば・・・雪は絶対に降らないで状態 ^^;
現場ぁ写っているのは職人の『山ちゃん』 ^^
お母ちゃんが写している所から『山ちゃん』の所まで傾斜25度ぐらいで。
『山ちゃん』の所からさらに梯子で1m下に降りるのだ ^^
頂上から捨コンを打つ場所まで2m50cm掘ってある ^^

ミキサー車からユンボのバケットに生コンをもらって
バケットからお母ちゃんが待つ一輪車へ生コンを入れる。
そこから『山ちゃん』が待つ所まで一輪車で生コンを運ぶ ^^

写真だとわかりずらいけど 現場ぁ迫りくるユンボなのだ ^^
現場ぁ生コン投入 ^^

ミキサー車の運転手さんに
「女の方でネコ(一輪車の事)を こんなに上手に操る人は中々いないですよ」
と褒められて(〃∇〃)
どや顔で調子こいて一輪車を動かしていたら鉄筋に足をぶつけた43歳。

・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)ダメじゃん。

雨が降る前になんとか打てて良かった ^^
現場はやっぱり楽しい( ̄∀ ̄)
ただ 冬は鼻水が出ててもわからないから ちょっとヤダけども( ̄ー ̄;)
トイレを何回もいきたくなるからヤダけども( ̄ー ̄;)

速攻で帰ってお昼の支度をして学童おばちゃんに。

昨日は9人利用のはずが2人具合が悪くて欠席。
うち1人はインフルエンザに( ̄_ ̄ i)
ピークは過ぎたと思っていたけど まだまだインフル菌はいるんだな。

昨日もいろんな発見とビックリと笑わせてくれた子供達 ^^
毎日毎日 いろんな顔を見せてくれるな ^^

指導員に怒られても泣かない多動の『雅くん』
お友達に少しだけ意地悪な言い方をされたらボロボロ涙が出ちゃって。
必死で泣いて訴えていたけど可愛くてしょうがなかった ^^
本当に素直な子達ばっかりだ ^^

今日の現場は三男くんが行くから お母ちゃんは休み ^^
学童おばちゃんも休み ^^

買い物に行って のんびり掃除でもしよっかな( ̄▽+ ̄*)
軽トラに乗って1人でどっか行っちゃおうかなぁ( ̄▽+ ̄*)
軽トラがしゅきな43歳 ^^ ぷぷぷ

つぐは今日何の仕事をするんだろ。
北風が強いから室内作業だと良いね( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。