バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
3日間のつぐ…とお母ちゃん。
2013年02月12日 (火) | 編集 |
大体の人は3連休だったのかな? ^^
近くのドデカいスーパーが凄い事になってた ^^

5日(土)は午前中仕事に出掛けたつぐ。
スペシャルオリンピックス水泳の練習日なんだよな・・・
ちっとも行けないね( ̄_ ̄ i)仕事だからしょうがないけど。

・・・お母ちゃんはのんびりと草むしりと伐採( ̄▽ ̄)

6日(日)は午前中フューチャーズの練習に出掛けたつぐ。
来週 普通高校と練習試合をするそうで ^^
監督とコーチの交友関係は広いなぁ ^^ ありがたいです。

お母ちゃんは午前中 お客さんの家にゴミストッカーを設置しに。
・・・午後からはのんびりと草むしりと伐採の続き( ̄▽ ̄)

んがっ !!! ( ̄□ ̄;)X'masプレゼントでもらった
粉砕機くんが → 凄い奴 ^^壊れちゃって(T_T)

どんなエンジンでも直してくれる『新さん』も無理で。
電気系統がダメになっちゃったみたいで(T_T)

粉砕機で粉々にすれば庭に巻いておけたのに・・・
伐採しては袋に詰めて・・・もう・・・バカ(´□`。)

おかげで7日(祭)も竹と格闘して伐採伐採伐採そして伐採
やもりん♪♪ ^^やもりん ♪ ^^まだ赤ちゃんだな ^^
暖かくなったから出てきちゃったのかな?
お母ちゃんが起こしちゃったのかもしれん。

つぐは久し振りんの何にもない日 ^^ 10時近くまで寝ていた

若いと昼近くまで寝ていられるんだよな ^^
お母ちゃんは腰が痛くなっちゃうから もう寝てらんないや( ̄ー ̄;)

午後から大好きなドデカいスーパーへ出掛けてた つぐ ^^
つぐに聞けば「あぁ!! あれはあそこにあるよ」って教えてくれるぐらい好きな場所。

北風が凄くなってきたので伐採をやめてソファーでゴロンとしていたら
お腹の上にこの方 → どいて武蔵・・・結構重いのだ・・・
とっても気持ちよさそうな顔をしているけどどいて武蔵・・・どいてくれ武蔵。

我が家の庭の梅も咲いた ^^
伐採していて気が付いたんだけど
ちっちゃい芽が枝にポチョンポチョンって ^^

春がだんだん近づいてきている。
花粉もだんだん近づいてきているね( ̄_ ̄ i)もう飛んでるのかな?

花粉症のつぐと旦那さん・・・( ̄ー ̄;)ドンマイ。

今日の夜からと(金)に雨か雪マーク。
んー・・・・・・・多いな雪マーク。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
