バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
やりたい放題Day ♪♪ !! ( ̄▽+ ̄*)v
2013年02月03日 (日) | 編集 |
昨日は旦那さんと現場へ。
サイクルポートを建てに行ってきた ^^

柱を建てる為にコンクリート部分をハツって・・・
穴を掘って・・・現場
現場掘りまくる・・・

人はカニを食べている時と穴を掘っている時は無言になるな( ̄ー ̄;)
・・・ってカニが食べれない とっても残念な43歳だけれども( ̄ー ̄;)

ブロック塀てっぺんから1m掘るんだけど
ただ掘るのなら全然良いんだけど

水道管とガス管がど真ん中にあって
隅っこに電気管があるので とっても嫌だった( ̄_ ̄ i)

現場柱を建てて
水道管の周りにコンクリがつかないように補修して
仕上げのコンクリを流してコテ撫でして・・・

あーやってこーやって・・・写真が撮れなかった( ̄_ ̄ i)
できあがり♪♪ ^^ 現場
ご主人が見た瞬間の一言が「おっ !! いいねぇ」だったので嬉しかった ^^

・・・・・・・・( ̄▽ ̄ i)
・・・・・・・・屋根の写真しか撮れてないのだがね( ̄_ ̄ i)

今回の現場は とっても狭い場所で脚立も入らずで・・・
既製品の1番小さいサイズでも入らずで切り詰めが半分ぐらい。

我が社にある1番小さくて幅が狭い脚立を持って行ったんだけど
なんせ182cmと170cmのドデカい夫婦でやるもんだから
「おやおや大変 ┐( ̄▽ ̄)┌ 」だった( ̄_ ̄ i)

朝から20℃になるって言っていたけど日陰は寒かったじょ。
突風に注意って言っていたから屋根をつける時に注意しないとって思ってて
けど「おや?風は?」だったから良かった ^^

無事に終わってご主人が「女房の実家のリンゴ」ってリンゴをくれた ^^
とっても甘くてサクサクしてておいしかったです ^^ ありがとうございました。

今日 久し振りんの『フューチャーズ』の試合。
午前中だけ見に行って
午後からスペシャルオリンピックス・バスケに間に合うかな?
間に合わなかったら・・・ごめんなさいですm(_ _ )m

一昨日の夜から仕込んでいたつぐの ^^レモンはちみつ漬け ^^

なっつかしい( ̄▽+ ̄*)
中学の頃 部活でよく食べてたよなぁ ^^
野球とサッカーをしていた長男くんと三男くんにも作ってあげたけど
2人とも「いらない」だったんだよなぁ( ̄ー ̄;)

つぐが「作り方教えて」って自分で作った ^^
先輩達に食べてもらうんだって。
食べてくれると良いね ^^ つぐ ^^

今日は長男くんは家でマッタリって言ってるし
三男くんは教習所に行くって言ってるし
旦那さんは近くのお寺の「節分祭」のお手伝いに行くし

お母ちゃんやりたい放題Day !! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞウッキッキィ

何時から試合開始なんだかわからないけど旦那さんが行ったら
応援に行ってこよ ^^

コートに入れたら 走れ !! つぐぅ !! ヽ(゚◇゚ )ノ

夜は豆まきだっぴょん ^^ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可