バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
重なっちゃったよぉ ( ̄▽ ̄;)
2013年01月29日 (火) | 編集 |
風邪をひいて寝込んでいる旦那さん。

隔離の部屋で寝ていれば良いのにTVの部屋にマスク姿で寝てて
「絶対に移るなよ」と言うのだけれど・・・
「いや移るから隔離部屋で寝てよ」と・・・
「寂しいのかい?( ̄ー ̄;)」的な雰囲気をかもしだしている。

現場に行けば1日中一緒。
現場に行かない日でも朝昼夜のご飯は一緒・・・
ひとりぼっちが苦手な旦那さんは50歳( ̄∀ ̄ i)

トイレに行く旦那さんが立ったすきに武蔵が ^^
水枕に手を添えて寝ちゃった ^^武蔵 ^^ ぷぷぷ

トイレから戻ってきた旦那さんは
「あぁぁぁぁ !! 俺の場所 !! どけっ !! 武蔵ぃぃぃ」と
言っていたけど まんざらでもない顔をしていた。 ^^
「俺は寅年だから武蔵と同じ猫なんだよなぁ」だそーで。
そんな旦那さんは50歳( ̄▽ ̄)

家族の誰かが風邪をひくと必ず傍に行って添い寝をする武蔵 ^^
偶然なのかもしれないけど何か感じるんだろうな ^^ ぷぷぷ

和むじょ武蔵 ♪♪(〃∇〃)♪♪

昨日 就労先のバスケ部を見学すると言っていたつぐ ^^
近所の中学校体育館を借りていて月に1・2回??
7時から9時まで練習だったようなんだけど。

結局はバッシュを持っていくのを忘れて帰って来た( ̄▽ ̄;)
なにしてますのん?つぐ?( ̄▽ ̄;)

今週の(日)に『フューチャーズ』の試合があるって言ってたけど
何時から試合開始なんだろう。

その日はスペシャルオリンピックス・バスケの練習。
2月は3日(日)の1回だけだから行きたいよぉぉぉ(-。-;)

つぐは『フューチャーズ』の試合に行くけど
お母ちゃんは・・・どうしよぉぉぉ(T▽T)

先月の練習は早退しちゃったからなぁ・・・どぼじようぅぅぅ。

P.S
インフルエンザが今ピークらしい。
看護婦さんが言っていたけど大人が凄くかかっているらしい。

去年も一昨年もインフルエンザで世の中 大騒ぎしていたのに
お母ちゃんとつぐはインフルエンザにかかった事がにゃい。
ちょっとした自慢( ̄▽ ̄)v
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
