バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
若いと寝不足+疲れよりも食欲?( ̄ー ̄;)
2013年01月20日 (日) | 編集 |
哀愁を漂わせております武蔵? ^^武蔵 ^^
誰か外に出してくれと言っております ^^
ドアノブにジャンプして開けるんだよ武蔵 ^^ ぷぷぷ

昨日はスペシャルオリンピックス・バスケの練習日 ^^

午前中 仕事だったつぐを迎えに行ってご指名のスーパーへ行く途中
後部座席のつぐが一言も話さない( ̄_ ̄ i)
「ん??」と思い後ろを見ると(-。-;)

ウトウトと寝ていた・・・( ̄ー ̄;)
まだ走って5分だじょ・・・( ̄ー ̄;)

「つぐ?何かあったの?( ̄ー ̄)」と聞くと
「なんだか身体がだるくて( ̄_ ̄ i)」だそーで。

「とりあえず(part1)お昼は食べれるなら食べよっか」って事で買いに。

天丼・ネギトロ巻(4本)・桜餅2ケ&草餅2ケ・・・
をお買い上げになりパクパクと食べておりました。

それだけ食べれれば大丈夫かと・・・( ̄_ ̄ i)
今から運動をするのですが・・・( ̄∀ ̄ i)
ただ単に寝不足??ですかね・・・( ̄ー ̄;)

「とりあえず(part2)皆の所に行こう」って事で体育館へ ^^

準備運動ならぬ準備絆創膏をペタペタ貼って
SON埼玉バスケ練習 ^^ いざ出陣( ̄▽+ ̄*)

アスリート 10人
コーチ 6人となんちゃってコーチのお母ちゃん
ファミリー 8人?だったかな?

円陣を組んで気合を入れてマラソン スキップ 横走り(カニみたいに) 準備運動 4列にわかれてダッシュ・ディフェンスなどの基礎練習。

昨日は基礎練習の中の足踏みダッシュに新しい事を『岡ヘッド』が入れた ^^
その場で足踏みダッシュした後『岡ヘッド』の笛で床に寝そべる。
寝そべった後にダッシュ=3・・・今までは足踏みダッシュ後走る。

これが すっごく面白かった・・・きっとお母ちゃんだけ?
寝そべるのを早くしたくてお腹を床にバウンウンウンと打ったけど( ̄_ ̄ i)
面白かったぁ( ̄∀ ̄)

ディフェンスの基礎練習後 休憩。

休憩中に つぐは無理そうなので「見学する?」と聞くと
それも無理らしいので早退する事に・・・

『岡ヘッド』に挨拶して玄関に行こうとすると
ファミリーが「どうしたの?」「お大事に」って ^^

ムードメーカーの『やまちゃん』とチーム1声が出せて一生懸命の『かずくん』が走ってきて「○○くん どうしたの?」って ^^

ファミリーの言葉と2人の気持ちが嬉しくて ^^
だって走ってくるんだもん ^^ すっごく嬉しかった43歳です(〃∇〃)

家に帰ると つぐは2時間爆睡。
お昼も山盛り食べて夕飯も山盛り食べていたので
やはり ただの寝不足だったのかな?( ̄_ ̄ i)

今日もフューチャーズの練習があったんだけど休ませた。

過保護?かもしれないけど
就労してからのつぐは本当に頑張ってて
初めての事が一気に重なったけど頑張ってこなしてるから。

今日は ゆっくりとしていてください つぐさん(^-^)

明日(月)の夜から雪が降るってお天気お姉さんが言ってたから
もうちっと道路の雪をどうにかしないとな( ̄ー ̄;)

P.S
訪問が10000件突破しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
訪問してくれて何度も遊びに来てくれている方 ^^
本当にありがとうございます ^^ すっごく嬉しいです。

これからも よろしくです ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
寝不足なら良かったです。
寒い日が続いてます 本当に風邪等ひかないように
気をつけましょう。インフルエンザでなくて良かったです。
2013/01/20(Sun) 22:54 | URL  | かずファミリー #-[ 編集]
♪ かず君ファミリーさんへ ^^ ♪
寝不足と疲れでした ^^;
人前で泣く事が苦手でできない私ですが
いつか かず君に泣かされる気がします ^^
優しい子です かず君 ^^ ありがとう かず君 ^^
お姉ちゃんと妹ちゃんにも久し振りに会えて嬉しかったです ^^
2013/01/22(Tue) 08:50 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
