バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
自分らしく好き勝手に ^^ ほほほ
2013年01月11日 (金) | 編集 |
武蔵??・・・・・狭いよね・・・そのクッションは
・・・・・・・・・ちみには狭いよね( ̄_ ̄ i)
・・・・・・・・・ちみには小さいよね( ̄ー ̄;)

・・・・・・・・・そんな ちみか好きだよ( ̄▽+ ̄*)


先日の事。
学童おばちゃんに出動した時に先輩指導員さん達と話をしていて
前はギクシャクしていて明るい職場って感じではなかったらしく

先輩指導員さん=(^-^)
「こんなんじゃあなかったんだよ」

お母ちゃん=(・∀・)
「そうなんですか?そんな感じしないけど」

先輩指導員さん=(^-^)
「○○さんと『有さん』が来てから変わったんだよ」
「明るくなったんだよ。みんな」
「○○さんが言ってくれたのが凄く嬉しかったんだ」

・・・・・・・・そうなんだ。
迷惑ばっかり掛けていると思ってた。

お世辞かもしれないけど 一応 43年間生きてきて
そんな事 言われた事がないから嬉しかった(〃∇〃)

「変わってるね」とか「悩みないでしょ」とか
「面白いね」とかは言われた事はあるけど( ̄ー ̄)

今まで好き勝手に生きてきて
これからも・・・今年も好き勝手にって思ってて
今の自分が1番素直になれて1番好きかもしれないって思ってたから
本当に嬉しかったです(〃∇〃)

調子に乗らないように
自分らしく自分らしくって呪文を唱えて ^^
今日も学童おばちゃん出動です( ̄∀ ̄)v

明日は今年初のスペシャルオリンピックス・バスケの練習 ^^
午前中つぐは仕事だから迎えに行かないと ^^
つぐとお揃いで買ったジャージを着て行くじょ ^^

アスリートは元気に来てくれるかな?
ファミリーのパワフルな会話は聞けるかな? ^^

お楽しみん♪お楽しみん♪

P.S
お嫁に来てから22年。
ずーっとお世話になってきた方や奥さんが亡くなられて
なんだか嫌だ。
旦那さんは黒服ばっかり着ている気がする。
お母ちゃんは玄関に塩ばっかり出している気がする。
もう紙袋に入ったお茶も海苔も梅干しもいらないよ。

早くあったかくならないかなぁ。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/12(Sat) 09:06 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
違う形になってしまったけど毎年同じ事で集まれるのは
親御さんの繋がりがちゃんとあるって事 ^^
子供が大きくなると中々会えないねって感じになっちゃうから
羨ましいです ^^
2013/01/13(Sun) 08:57 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
