バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
はたしてそれはどうかな?な旦那さん。
2013年01月08日 (火) | 編集 |
昨夜 仕事から帰って来たつぐは大きく膨らんだゴミ袋を抱えてた。

怪しい人になっているよ つぐ・・・( ̄_ ̄ i)
「これ『佐さん』から貰った ^^」

中身は丸ごとの白菜 ^^ 重かったろうに つぐ ^^;
『佐さん』どうもありがとうございました ^^ ご馳走さまです ^^

・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄)

毎朝 旦那さんは主婦のように広告に目を通す。
(主婦のようにと書いたけど お母ちゃんは広告を見ないでしゅ(-""-;))

ごゆるりダイエットをしているので
目だけでも美味しい物を食べようとしていて
ピザとかお寿司とか焼肉なんかの広告を見るとピタッて止まる。
それ以外の衣類とか車とかはポイって感じだったのに。

またピタッと止まったので「なに?」と聞いたら。

「フリーサイズかぁ・・・どなたにでもかぁ・・・
 はたして それはどうかな?( ̄▽+ ̄*)」と。

フリーサイズ?食べ物じゃないの?と思って広告を見たら
『どんな寒い現場にも大丈夫 !! あったか靴下』だそーで。
どっかの作業着屋さんの広告だった。

旦那さんは足が30cmで幅広の甲高だから靴下がそう簡単に見つからない。
履いている靴下を見ると・・・ごめんね靴下って感じ( ̄_ ̄ i)

アディダスとかアシックスとかメーカーの名前が入っている靴下を履いたら
ア゛ダバダアス゛とかバジッグズゥみたいになっちゃうのだ

「どなたにも?・・・はたして( ̄ー☆)」とずーっと言っているので
「はたして」の言葉にハマってしまったお母ちゃんは
ずーっと笑っていましたとさ( ̄▽ ̄)

今日も我が家は平和です( ̄▽ ̄)
・・・我が家5人に普通サイズ用のフリーサイズは・・・

・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)ねっ・・・

よぉぉぉぉしっ !!!
今年初 !! 学童おばちゃんになるじょヽ(゚◇゚ )ノ久し振りだ ^^

1月の課題遊びは「ふくわらい」^^
ドラえもんのとアンパンマンのを『石さん』が作ってくれた ^^

少しのズレも許せない子はどんな顔をするんだろ ^^
お楽しみん♪だ ^^
お母ちゃんもちょっぴりやらせてもらお(^-^)

P.S
先日 新年会を兼ねた夕飯会?を先輩達と食べた時
我が家5人が写っている我が家の年賀状を渡したら
「○○さんが1番小さいの??」と驚いてた ^^

へへへ 170cmのお母ちゃんが1番小さいのです ^^
ほほほ 25.5cmのお母ちゃんの足が1番小さい ^^ ぷぷ
でも  洋服も靴も女子の物が( ̄_ ̄ i)にゃい・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可