バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
つぐにとっての「大変な事」( ̄∀ ̄ i)
2013年01月07日 (月) | 編集 |
大人しく座布団の上で寝ていたのに
お母ちゃんが座ったら膝の上?
それとも・・・お餅食べ過ぎ腹の上?に乗ってきたので「えいっ!!」って
上着をかぶせたら武蔵? ^^
武蔵? ^^覗いてる ^^ ぷぷぷ
こんな事が楽しくてニヤニヤしちゃう43歳(〃∇〃)
でもぉ(-。-;)
この後 武蔵は寝てしまい身動きがとれなくなった43歳( ̄_ ̄ i)

昨日『フューチャーズ』の練習から帰って来たつぐが
「お母ちゃん・・・僕は大変な事をしてしまったんだよ」と。

つぐの「大変な事」ってのは「えっ?それが?」ってのが多いんだけど
やっぱりドッキリしてしまう言葉で「なに??」と恐る恐る聞いてみると

「朝 駅に着いたらお腹が痛くなったからトイレに行って間に合ったぁと思ってたら女子トイレに入った事に気が付いて(≧▽≦)ドキドキしながら出ていったよ。誰もいなくて良かった」だそーで。

お母ちゃんの心の中は
「そ・・・そうかい・・・( ̄_ ̄ i)」だったけど
「それは大変な事だな ^^ 気をつけないと ^^」と言っといた( ̄ー ̄;)

青春真っ只中でプライドが高くて正義感丸出しのつぐにとっては
すっごくすごぉぉぉぉく大変な事なんだろうけど
お母ちゃんはこの「大変な事」って言葉がつぐから出るとドッキリしちゃう。

とりあえず 同い年の女子に会わなくて良かったね つぐ ^^

4日から仕事のつぐだけど5日は半日出勤だし6日は休みだったし。
今日から本格的に普段通りに戻る。

1年契約の就労先。
4月からも働かせてもらえるように休みボケしないように
少しずつでも普段の生活に戻ろうね ^^

お母ちゃんも明日から学童おばちゃんなんだよな。
少しずつでも このお餅食べ過ぎ腹をなんとかしないと( ̄_ ̄ i)

お母ちゃんのおでこのシワをつかもうとした『けんちゃん』に
今度はお腹をつかまれちゃうかもしれん( ̄_ ̄ i)
なんとかなかった事にせねば・・・・・( ̄_ ̄ i)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可