バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
2013年 初仕事だ つぐ ^^
2013年01月04日 (金) | 編集 |
クイズ番組を見ていたら答えが「ほうれい線」というのが。
「これこれ・・・そうだよねぇ」と言って爆笑していたら
「笑ってばかりでもできるらしいよ」と三男くん。

・・・へぇぇぇそうなんだ( ̄_ ̄ i)
お母ちゃんのはそれだな( ̄∀ ̄)歳ではないと思いたい。

30日~3日まで正月休みだった つぐ。

「今日は何をする」と自分で計画を立てて
昨日はやっと自分の部屋の掃除をしていた。
(つぐと三男くんは同じ部屋なので三男くんに
「いいかげん掃除しろ」と怒られたのでした ^^;)
つぐ掃除 ^^
でっかい身体を丸くして・・・つぐ掃除 ^^
机をどかして掃除して・・・いろいろとやっていたつぐが
「お母ちゃんピンセットない?」と・・・
よく聞いてみると画びょうを探していたらしい( ̄_ ̄ i)
ピンセットと画びょうは全然違うよ つぐ( ̄∀ ̄ i)
酉年だけに ^^酉年だけに !!! ヽ(゚◇゚ )ノ
12歳の時に学校で先生と書いたもの。
お母ちゃんも酉年なのでなんだかね( ̄∀ ̄)
今年は巳年だけれども( ̄∀ ̄)

あっと言う間に終わってしまった正月休み。
休めはしなかったと思うけど つぐなりに毎日毎日楽しんでいたと思う ^^

今年も除夜の鐘をつけたね ^^
お餅もめちゃめちゃ食べれたね ^^
大好きなドデカいスーパーにも行けたね^^

「今日は早く行くね ^^」と6時30分に出掛けたつぐ。
行ってらっしゃい つぐ ^^

P.S
三が日は缶詰なお母ちゃん。ゴロゴロゴロゴロ・・・
この季節 1番お気に入りの場所で寝っ転がってた ^^ゴロゴロゴロゴロ・・・
ガーデンルームん ♪zzz・・・幸せ♪
見上げたら真っ青の空に洗濯物が揺れてた ^^
眠くなっちゃってたじょ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
