バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
2012年はぴょんって ^^ 2013年は?・・・ ^^
2013年01月02日 (水) | 編集 |
去年? ^^
31日は生ものを買いにつぐに付き合ってもらって
その後つぐは1人で大好きな近くのドデカいスーパーへ ^^

帰ってきたつぐを見ると紙袋を持っていた。
「お父ちゃんとお母ちゃんにお年玉 ^^」だそーで。
これ→ ^^ つぐからお年玉 ♪
中身は年明けの元旦まで我慢した ^^つぐからお年玉ん ^^
旦那さんには電動肩叩き機 お母ちゃんには手袋ん♪♪ ^^
しかも長男くんと三男くんにお年玉をあげてた( ̄□ ̄;)

社会人になってお給料で買ってくれて。
プレゼントしやすい定番のマフラーは
旦那さんもお母ちゃんもしないし
普段は作業着で同じ様な格好しているし
お酒を飲むわけでもないしタバコも吸わないし。

すっごくすごぉぉぉぉぉく考えてくれたんだろうと思う ^^
どうも ありがとう つぐ 本当に本当に(〃∇〃)
大切に使わせてもらうね(^-^)

そして・・・

前から約束していた物を旦那さんと買いに ^^
プレゼント交換 ♪中身はお財布 ^^
欲しい物を選んで相手に買ってもらって
ご丁寧にラッピングをしてもらったら店員さんのお姉さんに
「素敵です ^^ 誰かにプレゼントしてもらうと金運がUPするんですよ」って。
ちょっと恥ずかしかったけど金運UPするんだって(・∀・)

基本的に手ぶらが好きなお母ちゃんは
作業着やGパンのポッケに入るお財布(百均)を今まで使ってて
「かっちょいい熟女を目指すならこれではダメだ( ̄^ ̄)」って今さら思って。
旦那さんに言ったら「俺も新しいの欲しい」って言うのでプレゼント交換 ^^

これで少しは・・・かな?( ̄▽+ ̄*)
また面倒くさくなって百均財布に戻らない様にしないとな( ̄ー ̄;)

帰りに可愛い洋服を見ていたら旦那さんが
「思っていたよりも安く上がったから買ってやるよ ^^」って言ってくれたんだけど
・・・・・・・残念な事に見るからにツンツルテン・・・

店員のお姉さんが「身長は?」と言うので「170cmです」って言ったら
「あぁ・・・丈が・・・(=◇=;)」って(≧▽≦) 素直な店員さんだった ^^

その後 可愛い靴があったから見ていたんだけど
残念ながらサイズがにゃい・・・( ̄_ ̄ i)やはり・・・

自分で洋服やら靴が作れたら良いんだけどな( ̄∀ ̄)なんちって。

2012年はつぐもお母ちゃんも大きな一歩をぴょぉぉぉんって ^^
2013年はどんな年になるのかな?わからないけど

皆でもっともっと笑っていられますように(・∀・)
  もっともっとつぐの追っかけをしていられますように(・∀・)
  もっともっと・・・かっちょいい熟女に・・・( ̄∇ ̄+)v 

あけましてぇ ^^今年もよろしくです ^^

P.S
去年は失敗してしまったチャーシュー ^^
今年はちゃぁぁぁしゅぅぅぅぅ ♪ ^^上手くいったじょ ^^
ちょぉぉぉぉ美味しかった ^^ ぷぷぷ
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(Fri) 07:06 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
初めて?見た?そうなんだ。
誠心誠意つくしてくれる人だと思うから
ビックリも半端なかっただろうな。

目に見えないから嫌だね。
年末年明けで嫌な事が続いてるから次は良い事が ^^
2013/01/04(Fri) 07:12 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
