バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
TV vs つぐ・・・大忙しのようだ。
2012年12月31日 (月) | 編集 |
身体がカッチカチなので毎日 柔軟体操をしている お母ちゃん。
前屈をしていると「ぬおぉぉぉぉぉ・・・ぬおぉぉぉ・・・」と
この方が まりちゃん?イビキだねぇ。
ってか・・・まりちゃん?
目にテーブルの足が食い込んでるね( ̄_ ̄ i)
ピンポーンと鼻を押したくなるよ( ̄ー ̄;)

和むよぉう まりちゃん(〃∇〃)

30日からお正月休みになった つぐ。
その日から『TV』vs『つぐ』のゴングが鳴った( ̄▽+ ̄*)

我が家はアナログな一家。
新しい物は あまり興味がにゃい。
「壊れるまで使おう」が家訓のようになっていて。
携帯も昔のままでTVもやっと地デジに( ̄ー ̄;)
とっても綺麗な画像でビックリで5人とも顔が( ̄∀ ̄)ふわぁぁぁって ^^
まるで虹を見るかのようにTVを見ていた。

女優さんやアナウンサーの人が
シワとかシミとか騒いでいたのがやっとわかった。

ブルーレイにしてから録画やらダビングの仕方は・・・
つぐと旦那さんと長男くんしか知らない( ̄_ ̄ i)
めちゃめちゃ詳しいのは つぐ1人( ̄ー ̄;)

なのでゴングが鳴ったのだ。

せっかくの休みなんだから ゆっくりと寝ていれば良いのに
早くから起きて新聞と睨めっこして
「これが6時間で・・・あっ !! これも !! 」とブツブツ。
「ダビングしないと あれは消去しないと・・・」とブツブツ。

そんなつぐを見ていて三男くんが一言。
「仕事にしても何にしても つぐはサボるって事を知らないね」って。
本当だよね・・・( ̄ー ̄;)

お笑いが大好きな我が家なので この時期は録画したい番組が大量。
今日も早起きしてセットしてた ^^とりあえず・・・

つぐ?とりあえず着替えたら良いよ( ̄ー ̄;)

・・・・・・・ふふふ( ̄∀ ̄;)

今日は大晦日 ^^
つぐに今年1番嬉しかった事は?と聞くと「会社の大運動会」だそーで。
1番辛かった事は?「別にないよ」だそーで。
来年は何を??は「もっと会社で役に立ちたい」と「どっか家族で旅行したい」
だそーで・・・ツッコミ所満載なお答えが ^^
頑張れ社会人1年生 ^^

小さい頃から周りの方々に恵まれているつぐ。
いや・・・我が家5人とも恵まれているな ^^

今年1年はつぐにとって大きな一歩がたくさんありました。
正直 ここまで頑張れるとは思っていなかったです ^^;

会社の方々・社会人チーム「フューチャーズ」の皆さん・
スペシャルオリンピックスの皆さん・・・他 たっくさんの方々 ^^

息子がお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(・∀・)・・・お母ちゃんも ^^

さぁぁぁてと ^^
おせちさんの準備でもしよっかね ^^
今年は大好きな伊達巻が山盛りだびょん ^^ ぷぷぷ
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
