バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
仕事納めは晴れて良かったね ^^
2012年12月29日 (土) | 編集 |
毎年毎年ストーブの前を陣取る方が( ̄_ ̄ i)
寒いっすか?三男くんとまりちゃん。
君達がそこにいたらストーブの熱がこないんですがね( ̄_ ̄ i)

台所のストーブも点けたらこの方が
寒いっすか?武蔵くん・・・
・・・・・・・・・・ふっ・・・( ̄ー ̄;)顔がカピカピになっちゃうよ。

犬は喜び庭駆け回るで獣ってのは火が嫌いなんじゃあないのか?
・・・・・・・・・・まぁ良い・・・( ̄ー ̄;)寒いんだな。

なんだか周りの人達がアセアセ&イライラしちゃってて
運転中も買物中もお母ちゃんの心の中は
「絶対に一緒にならないぞ( ̄^ ̄)アセアセなんかするもんか」のお母ちゃん。
なので顔からアセアセしないようにしようと*:・( ̄∀ ̄)・:*こうしていたら
旦那さんに「バカにしてんの?変な顔 ^^;」と言われる始末。

いやいや・・・いやいや・・・( ̄ー ̄;)

今日で仕事納めのつぐ。
「1時か2時には終わるから」と言っていたのに
「そんなに遅くならないで飲み会はキリの良い所で引き上げるから」とも。

結局 何時に終わるのかわからないんだな。
飲み会なの?つぐの口から「キリの良い所で」なんて出たから
ちょっとビックリしちゃったよ(^-^)周りの人に言われるんだろうな。

お正月休みは3日まで・・・4日から仕事のつぐ。
家族5人の中で1番休みがないね つぐ( ̄ー ̄)

我が社も仕事納めで学童おばちゃんもお休みで・・・
友達にもちっとも会えずメールがちょいとくるぐらい。

何だか凄く寂しくて(  ̄3 ̄)ちぇぇぇって思っている43歳です。
すっごくキャッチボールがしたくてノックを受けたい43歳です。

・・・・・・・・走ろっかなぁ( ̄▽+ ̄*)
・・・・・・・・落ち着きのにゃい43歳( ̄ー ̄)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(Mon) 06:24 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
こちらこそ ありがとうございました。
良いお年を ^^
2012/12/31(Mon) 08:39 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可