バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
X’masだ !!! ったねぇぇぇぇ( ̄∀ ̄)
2012年12月27日 (木) | 編集 |
Merry !!!!! X’mas !!!!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
・・・・・・・2日前だけれども( ̄ー ̄;)

ロマンチストなつぐが数日前から
「お母ちゃん・・・チキンどうする?( ̄_ ̄ i)」と・・・

「チキンって・・・どうするって・・・食べるんでしょ??( ̄ー ̄;)」

ふぅ・・・・・・┐( ̄∀ ̄)┌
お母ちゃんはこーゆーまどろっこしい言い方が苦手。
食べたいなら食べたいって言ってくれた方が良い。

つぐはとってもロマンチストなので演出みたいな物を考えている割には
「お母ちゃん大変だよな」とか「お母ちゃん疲れているからな」とか
余計?優しい?事を考えるから自分の思いを言えない( ̄_ ̄)

いやいや・・・つぐが準備してくれても良くってよ( ̄∇ ̄)なんだけどな

長男くんは出掛けたので4人で ^^Merry Christmas ^^
つぐは何羽の鶏さんを?と言うぐらいバクバク食べてた ^^
とっても美味しかったじょ( ̄∀ ̄)

「今日も早く行くね ^^」と就労先へ出掛けたつぐ ^^
「自転車整備が終わらないんだ ^^」って言ってた。

お盆前もそうだったけど大型連休の前は患者さんが
どどどーんと増えるらしい( ̄ー ̄;)

つぐは29日から正月休み ^^ もうひと踏ん張りだよ つぐ ^^

昨日で学童おばちゃんは正月休みに ^^
3日間のX’mas会も無事に終わったじょ ^^

ロールケーキを切って好きな物をトッピングして
ポテトにナゲットに子供達はお腹パンパンだったかな? ^^

宝探しをしてイスとりゲームをして・・・
イスとりゲームの優勝者用にと
またトロフィーですがね ^^;またトロフィー( ̄∀ ̄ i)だけども
今回は2Lと1.5Lのトロフィーも作った ^^
もはやトロフィー職人に・・・今回は短時間でできたびょん( ̄▽+ ̄*)v

このイスとりゲームってのは性格が凄くよくわかる ^^
あとは1人っ子なのか兄弟姉妹がいるのかとか ^^
子供達が可愛くて大爆笑の指導員達でした ^^

ノロウィルスが流行っているしインフルエンザもそろそろ・・・。
1月7日から始まるから元気に笑って登所してね ^^

わからない事ばっかりで( ̄_ ̄ i)
子供達の性格や障害・家族・兄弟・・・事務内容・・・etc
必死すぎて楽しいって思える様になるのに時間がかかっちゃったけど

先輩指導員の『石さん』『兵さん』『中さん』『有さん』『酒さん』
『佐さん』『桑さん』ママ&パパさん達お世話になりました ^^
登所してくれる28人の子供達 ^^ どうもありがとう ^^
来年もよろしくお願いしますですですm(_ _ )mでぇぇぇす(・∀・)

さて・・・
大晦日まで あと4日・・・( ̄ー ̄)
見なかった事にしてきた数々の事をやらにゃいと( ̄_ ̄ i)

なにから手をつけてよいやら・・・(´□`。)
あっ・・・なんか古傷の膝と足首と弁慶の所が痛く・・・
うそです・・・やります(T▽T;)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27(Thu) 22:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29(Sat) 07:18 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
目に見えないから何だか嫌だね。
じっとしていてくださいって言いたいけど
きっと無理だろうし それは☆さんじゃないし ^^;
ごゆるりと動いてくださいね ^^
2012/12/29(Sat) 07:54 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
山籠もり到来だ ^^ 気をつけて。
今年最後の晴れかもしれないから掃除には良いね ^^
娘ちゃんに任せて☆さんは口だけで ^^ ごゆるりと ^^
2012/12/29(Sat) 07:57 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
