バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
今年 最後の練習 (^-^)
2012年12月17日 (月) | 編集 |
昨日16日(日)はフューチャーズカップ ^^
社会人チーム『フューチャーズ』の「FUTURES CUP」・・・
スペシャルオリンピックス バスケの今年最後の練習・・・
そして自治会館の掃除( ̄_ ̄ i)・・・

全部行きたい・・・( ̄ー ̄;)とくに上の2つは。
自治会の掃除は班長だから行かないと( ̄ー ̄;)怒られる。

8時30分~ 自治会館の掃除
9時~「FUTURES CUP」
13時~ スペシャル バスケの練習・・・・・・・(;´Д`)

3つ参上するのは無理
とくに『フューチャーズ』は行けにゃい(T_T)間に合わない。

「FUTURES CUP」は健常者 障害者 関係なく試合を ^^
浦和○高校と志○高校と『フューチャーズ』とつぐの母校のチームで試合。

健常者の生徒さんと試合が出来るのは障害の重軽もあるんだろうけど
先生方や監督やコーチの影であっためてくれている物があるからだって思う。

そのあったかい物に参加できているつぐは本当に幸せ者だよな ^^

もう1つのあったかい物 スペシャルオリンピックス バスケ練習には
お母ちゃん1人で参加してきた^^
一応なんちゃってコーチだし ^^ ぷぷぷ

アスリート 11人。
ファミリー 13人。
コーチ 3人とお母ちゃんとパパさん達。

いつもと同じメニューで練習 ^^
練習風景の様子は◆ こちら ^^ ◆ポチッと遊びに行ってみてください ^^

休憩中 SON練習 ^^
『かず君パパ』と『やまちゃん』が楽しそうに練習していて思わずパシャリ ^^
1番 右側にいる『麻ちゃんパパ』はコーチの人数が少ないと手伝ってくれる ^^

そして !!! じゃじゃ~ん ^^ SONユニフォーム ^^
『かず君ママ』が持ってきてくれた ^^
「頼まれていたのより1サイズ大きくしたの。もし大きかったらごめんね」って。
全然 大丈夫でした ^^ むしろ大きくしてもらって良かったです ^^
ありがとうございました ^^

・・・・・・・( ̄_ ̄ i)つぐは「0」が好きなのかな?
フューチャーズ ユニフォーム ^^フューチャーズの背番号が「0」
スペシャルのは・・・「00」だよ?なぜ?( ̄∀ ̄ i)
今年は10周年って事で皆でお揃いのTシャツも揃えて ^^
ユニフォームも買えたし ^^ SON埼玉 CanDo ^^
第6回埼玉大会も参加できて以前よりも盛り上がった気がした ^^
第7回も親子で参加できますように ^^

昨日の練習で『福ちゃんママ』がくれた埼玉大会の時の写真 ^^
400枚近くあって全部載せたい気持ちでいっぱいなんだけど
お母ちゃん力作の品力作 ^^
力作 ^^みんなの頑張るぞメッセージ ^^
見ててくれたんだぁとか これも撮ってくれたんだぁとか(T▽T)
凄く嬉しくなってしまいました(〃∇〃)ありがとうです。
SON第6回埼玉大会
アスリートの子供達やファミリーの方・コーチ達とも
今年はもっともっと話せたし笑えたと思う ^^

なんちゃってコーチとしては何も教えてあげられなかったような( ̄_ ̄ i)
まぁ・・・一緒にって事で( ̄ー ̄;)なにを??

今年もお世話になりました。
来年も親子でよろしくお願いします。
1月の練習には笑って体育館でお会いできますように ^^

P.S
練習前にアスリートとファミリーの方が
「あれ?○○君は?」と何回も聞かれて ^^
そんな些細もない事を言ってくれるのが嬉しい43歳でした ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
つぐ君 ユニフォームがぴったりでよかったです。
今年もいろいろお世話になりました。
来年も家族一同よろしくお願いします。
2012/12/17(Mon) 20:49 | URL  | かずママ&筋肉痛かずパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(Wed) 08:16 |   |  #[ 編集]
♪ かず君ママさん&パパさんへ ^^ ♪
試合でみんなのビブス姿ではなくユニフォーム姿が見たいです ^^
注文や管理etc・・・大変だったと思います。
ありがとうございました ^^

来年も親子でお世話になります。
お姉ちゃんと妹ちゃんによろしくです ^^

パパさん?筋肉痛はどうですか?(≧▽≦)
2012/12/19(Wed) 08:23 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ASDさんへ ^^ ♪
そういえばメッセージ欄がなかったですね ^^; すみません。
お母ちゃんはこのままで良いです ^^
誘ってくれてありがとうです ^^
2012/12/19(Wed) 08:24 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
