バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
お母ちゃんの名前 ^^ 嬉しかったじょ ^^
2012年12月11日 (火) | 編集 |
最終 現場引き渡しの為 お隣 千葉県へ ^^

この現場は父さんが入院していた病院の裏にあって
懐かしいのは山盛りなんだけど風景が変わってしまってて。
そりゃあ26年も経てば変わるよなぁって(^▽^;)

お客さんの希望で1時間ばかり修正工事をして
無事に引き渡してお土産も置いてきた ^^

ディズニーが好きなご夫婦で
現場 ^^表庭に入る門扉にはミッキーちゃん ^^
当社お勧めの目隠し柱 ^^ これは かっちょいい目隠しなのでしゅき ^^
門柱には奥さんが好きな現場 ^^ギボシのドナルド ^^
両柱に着けたんだけどプレゼントさせてもらった ^^
裏庭はこんな感じに現場 ^^
「ちっちゃくでも良いから花壇を」と奥さんの希望 ^^
真ん中にポチョンと置いてあるのはチェリーポット ^^
暖かくなったらお花でもツル系でも好きな物を植えてみてください ^^

あっ・・・
顔の所にビー玉とか何か詰めておかないと
根っこがでろろぉぉぉぉんって生えてくるので( ̄_ ̄ i)
まぁ それはそれで良いのだけれど( ̄▽ ̄ i)

奥さんはお腹に赤ちゃんがいて ^^ 今月が出産予定。
赤ちゃんが産まれる前に現場引き渡しができて良かった ^^

お世話になった前田興業さん ^^
お忙しい中 ありがとうございました ^^ また ^^

帰り道。
競馬をやっていたから混むので避けて走っていると・・・
房の駅ん♪おぉぉぉぉ !!ヽ(゚◇゚ )ノ 
『房の駅』だって ^^房の駅ん♪
千葉県=房総だから?結構あるのかな?千葉県には ^^
お母ちゃんの駅・・・なんちって( ̄▽+ ̄*)
前はお米の名前 ^^ 千葉県産『ふさこがね』 ^^
読み方を変えると・・・ぷぷぷ( ̄▽+ ̄*)
・・・・・・・・関係ないけどちっさ !!
旦那さんが持つと ちっちゃいね( ̄_ ̄ i)プリン。

今日は学童おばちゃんはお休み。
朝から晴れてるしあんな事やこんな事をやらないと
換気扇は・・・見なかった事に( ̄ー ̄)・・・だな。

P.S
先日の地震の時。
子供達を送迎中で車の中にいて「ん?何だか揺れてる?」だった。
工事現場の職人さんが「地震だよ」って教えてくれて。
災害対策のマニュアルは一応習ったけど・・・
本当に凄いのが来たら子供達をちゃんとママの所に送れるかな?って。
帰りのミーティングで対策をまた話しましょうってなった。
お母ちゃん・・・落ち着いて対処してあげられるかな・・・
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
