バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
サンタさんが来るじょ(≧▽≦)゛゛゛テヘヘ
2012年12月03日 (月) | 編集 |
前記事(19日)で凄い奴 ^^ ← こんにゃろうが欲しいと・・・
43歳のおばちゃんにサンタさんは来ないのかな?って思っていたら
旦那さんがオークションで5回目にして新品を格安で落札成功(≧▽≦)
大阪から我が家にやってくるじょγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞひゃっほ~い

ちびっ子達が待っているサンタさんとは ちょいと違うけど
お母ちゃんにもサンタさんがいたんだ ^^ なんちって ^^

お正月休みに我が庭ジャングルをバッサバッサやるのだ ^^
お楽しみん♪♪ お楽しみん♪♪ (≧▽≦)

次に欲しい物は・・・・・・・・小型ユンボなのだけど・・・
これは本当に高いから( ̄_ ̄ i)そりゃあビックリなお値段。
いっやぁぁぁ重機ってのは小さくても高いのだ( ̄_ ̄ i)
・・・・・・・こればっかりは夢だな(・∀・)

12月 1日(土)2日(日)は ^^
今回で参加が3回目になる産業フェスタに出展してきた ^^
(さん加がさん回目になるさん業・・・さん・・・おぉぉぉ( ̄□ ̄;)

今回はいつものブースより ちょぃと外れになっちゃうけど
毎年参加している帽子屋さんと蜂蜜屋さんにも会えた ^^
和太鼓チームやジャズバンドチームを見るのがお楽しみ ^^

ジャズバンドのトランぺッターのお兄ちゃんが他人とは思えず(〃∇〃)

トランぺットとトロンボーンなどの金管楽器を体格の良い人が吹いていると
見ていて安心なのはなんでだろう( ̄ー ̄;)お母ちゃんだけかな?

あと お楽しみんがもう1つ ^^ 障害者の方が働いているパン屋さん ^^
天使の羽がマークのお店 ^^天使のクッキー ^^
(土)は違う場所に売りに行っていたようで(日)に買えた ^^
大量に ^^産業フェスタ 2012⑥
どんどん種類が増えている気がする ^^ 美味しかったです ^^
我が社のブース 産業フェスタ 2012①今年はこんな感じ ^^
産業フェスタ ^^ ③ 産業フェスタ ^^ ⑤
ミッキーちゃんとその仲間達の音楽隊 ^^
うっひょっひょ産業フェスタ ^^ ④お気に入りのサンタさん ^^
今年はX’masDollを少なくしたから寂しいかな。
産業フェスタ 2012④どこかのブースで旦那さんが買ってきたブリキの車。
雪だるまんが運転してる ^^産業フェスタ 2012③

今年も!!ヽ(゚◇゚ )ノ 売り上げは全然ダメダメだったけど( ̄ー ̄;)高いからね
山盛りのパンも買えて焼きそばにお好み焼きに海鮮丼にあんこ餅にからみ餅に秩父プリンにイチゴ最中に・・・食べれたからいいや ^^

それに たくさんのお客さんにいろいろなガーデンの事や外構やX’masDollについて質問してもらえたし ^^
球体の電気に興味を持ったチビッ子達が可愛かった ^^

(土)は すぐ近くでスペシャルオリンピックス水泳の練習をしていて
「練習を待っている間に来てみました ^^」って
『三くん』パパが偶然 我がブースに寄ってくれて ^^
『がーやちゃん』産業フェスタ ^^ がーやちゃんと
チビッ子に囲まれていたけど43歳のおばちゃんと撮ってくれた ^^

12月って寒いのが苦手・・・いや・・・
もはや嫌いなお母ちゃんからすると(  ̄3 ̄)ブーだし

周りの人達が忙しなく動いているから こっちも焦っちゃうけど
「お楽しみん♪♪」な事が多いのも事実 ^^

この後は つぐと三男くんの誕生日が待ってるしX’masだし ^^
ケーキ三昧だじょ(〃∇〃) ピザにお寿司にチキンに・・・(〃∇〃)
さらにその後はお餅三昧だじょ(〃∇〃)お雑煮におろしにあんこに(〃∇〃)

・・・・・・・・太るね・・・気をつけないと( ̄_ ̄ i)

学童は29日から休みになるけど
我が社はいつから休みになるのかな?

とっととお歳暮配りをしてなんとなぁぁぁく大掃除もして
ジャングルの庭をバッサバッサするじょ(〃∇〃)

P.S
去年の今頃。
スペシャルオリンピックス水泳のX’masイベントを見に行った時のバンド ^^
『ブラウンライスさん』がPRで産業フェスタに来ていて我がブースに寄ってくれたので少しだけ話をさせてもらった ^^

ステージではとっても大きく見えたピアノ&ボーカルの『まいさん』 ^^
実際はとっても小さい方でビックリ。
その小さな身体でマイクが壊れるんじゃないかってぐらいの声量と声域で
アルファ派の出るボーカリスト ^^
『げんさん』はジョーダンが好きな方で超有名な方のステージを手掛けていた方
その道の人達にはとっても有名なお2人で
全身で「人と音楽が大好きです」って表せる方で笑顔が凄い ^^

お話ができて嬉しかったです ^^
産業フェスタ 2012⑤また お会いできますように ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
