バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
ド真面目で正義感が強い子の気持ち。
2012年10月23日 (火) | 編集 |
事務所でPCと睨めっこしていたら
「パスン ! バンバン ! ドスドス !! ガラガラガラ !!!」と作業場で音。

テスト期間で早帰りの三男くんが
三男くん ^^シュート練習していた ^^
小1~高3までサッカー小僧の三男くん ^^
夏の大会が終わり引退してからあまり運動していない。
サッカーボールではなくバスケボールを手にとってた。

ほっほ~う・・・
どうだい?バスケのボランティアをやらないかね?( ̄ー☆)
スペシャルにはフットサルもあるんだよ ^^ なんちってね(^-^)

お母ちゃん=(  ̄3 ̄)」
「三男くんみたいに片手でシュートができない」

三男くん=( ̄∇ ̄)
「ワンハンドシュートって言うんだよ。俺はお母ちゃんとは鍛え方も頭の中も違うもん」

ふっ・・・相変わらずポジティブの辛口野郎だぜ・・・
なんだか腹立つっ( ̄^ ̄)くっしょうぅぅぅ

ずーっと運動していた子は急にやらなくなるとどうなるんかな。
長男くんも野球を引退した頃はバッカみたいに走ってたよな。

三男くんは?どう?

・・・・・・・・・・・

就労先からもらった つぐの保険証をコピーしなくてはならなくてコピーしていたら
保険証の裏につぐの気持ち

いつの間に印をつけていたんだろう。
・・・・・・・ビックリした。
・・・・・・・意味がわかっているのかな?

たった1つだけあげられない箇所があった。
眼球はあげられないんだ?つぐ?
「斜視」の手術をしたから?あれは大丈夫だよ ^^

臓器移植には いろいろ思うし考えなくちゃいけない事で賛否両論あると思うけど。
お母ちゃんも保険証に・・・だよ ^^

就労先が病院で性格が正義感が強すぎてド真面目で。
たくさん思いを込めて○と×の印をつけたんだろうな。

お母ちゃんは ちょっとビックリしたけど
なんだか つぐらしいなって思った(〃∇〃)
だから何も言わないでそのままにした。

まぁ・・・いろいろだね つぐ ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/24(Wed) 12:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(Fri) 16:34 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
保険証の裏ね。。
考え出すと、頭の中こんがらがっちゃって
空白。

三男君は、スポーツ何でも得意なのかな?
頭の中も違うってww。

やっと、トロフィ出来、渡しました~。
チョロエモン喜んでくれたよん♪
お母ちゃん、ありがとう。
出来栄えはv-12
2012/10/28(Sun) 13:23 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ ☆Fさんへ ^^ ♪
Fさん ^^ お久しぶりです ^^
訪問&コメントありがとです ^^
ちっとも遊びに行けずですみません・・・

保険証の裏にはいろんな思いがありますよね。
ド真面目なつぐなので お母ちゃんの思いを口にできませんでした。
大きくなりました 本当に ^^
2012/10/28(Sun) 14:56 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ☆Yさんへ ^^ ♪
訪問&コメントありがとうございます ^^
お母ちゃんのブログはそんな凄いブログではないので・・・
お役に立てなくてすみません・・・
2012/10/28(Sun) 14:58 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ donchikiさん ^^ ♪
保険証の裏にはいろんな思いと考えがありますよね。
どれが正解なのかなんてわからないけど
今のつぐにはお母ちゃんの思いは言えませんでした ^^;

三男くんは・・・ボール関係は得意だと思います ^^

トロフィー完成したんですね ^^
お母ちゃんはまだ作ってます ^^ ははは
2012/10/28(Sun) 15:02 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可