バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
SON第8回関東ブロック水泳競技会
2012年10月21日 (日) | 編集 |
20日(土) ^^SON関東大会 ^^

スペシャルオリンピックス日本
第8回関東ブロック水泳競技会へ参加してきた ^^

場所が浦安市運動公園総合体育館で駐車場もあるって言われたので車で行く気満々でいたら

連絡等やってくれている『愛ちゃん』ママに
「ディズニー渋滞に気をつけて」と教えてもらい( ̄_ ̄ i)

苦手な電車で行く事に( ̄ー ̄;)
電車が嫌いなんじゃないんだけど・・・ね。
つぐも一緒だったから乗れたじょ ^^

つぐの成績 ^^
男子50m自由形・・・6位
男女100m個人メドレー・・・3位
男女100mメドレーリレー(バタフライ)・・・4位
50mSON関東大会 ^^出番を待っております ^^
ドルフィン ^^ SON関東大会 ^^
メドレーSON関東大会 ^^タッチ → GO !!
『阿コーチ』と『愛ちゃん』パパが見守っててくれた ^^
潜ってドルフィンしてSON関東大会 ^^
SON関東大会 ^^バタフライ ^^

ちっとも練習できなくて「どうなるかな?」って心配もあったけど
つぐの身体は「四泳法」を忘れていなかったね ^^

あまり愚痴を言わない つぐだけど帰り道「疲れた」ってポツリ。

社会人になって(月)~(金)のみの仕事だったけど
(土)も仕事になって。(日)はフューチャーズの練習や試合。

それでも 今日も早くからフューチャーズの練習に出掛けたつぐ。
頑張り屋さんでド真面目だから逆に心配かな( ̄∀ ̄ i)
たまには「うひゃひゃひゃ !!!!!」ってバカになっちゃえ ^^

お疲れちゃんでした つぐ ^^
SON関東大会 ^^SON関東大会

たくさんのボランティアの方や役員の方が
あっちこっへ走り回って大声出して動き回ってた。
凄くスムーズに進んでいて早く終わったぐらい ^^

SON千葉?東京?わからないけど前回の試合でも声を掛けてくれた方 ^^ 嬉しかったです ^^
名前がわからずですみません( ̄_ ̄ i)
『愛ちゃん』ママとパパとお姉ちゃん。
大会になると写真係りや連絡や・・・大変だったと思います。
たくさんのボランティアの方&役員の方 ^^

息子がお世話になりました。
ありがとうございました m(_ _ )m 

P.S
休みになると お母ちゃんをSONの大会&練習やフューチャーズの試合に外へ連れ出してくれて ありがとう つぐぅ ^^
まだまだ つぐの追っかけをしていたいお母ちゃんです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
つぐ君、お母ちゃん、関係者皆様。
すごい成績だね~。

バスケや水泳が、忙しくても気分転換に
なっているといいね。
疲れただけで、ストレスではないんだろうから
若いうちは乗り切れるかなぁ。。
2012/10/23(Tue) 03:46 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
たくさんのボランティアさんと役員さんとコーチ。
この人達がいなければできない事だから感謝だし
つぐ達アスリートとファミリーは幸せ者だなって大会がある事に思います ^^
もっともっとSOが知られて「知らない」って人がいなくなると良いんだけど ^^
お母ちゃんが18歳の時なんて遊ぶ事しか考えてなかったです ^^;
2012/10/23(Tue) 08:23 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
がんばれ つぐ!

ガンバレお母ちゃん!!!
2012/10/24(Wed) 21:25 | URL  | ゆう(ハシゴパンダ) #YgKj3tPc[ 編集]
♪ ゆうさんへ ^^ ♪
優勝おめでとうございます ^^
リベンジ優勝・・・かっちょいいです ^^
また体育館で会えるのを楽しみにしています ^^
2012/10/25(Thu) 06:25 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可