バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
なんとかでナウシカでパエリアで。
2012年10月19日 (金) | 編集 |
昨日(木)に歓送会に出席してきたつぐ ^^

参加するかどうか課長さんに聞かれて
帰ってから親と相談して返事をしますって言ったようで

「なんとかに入っていれば会費は¥2,000なんだけど
 なんとかに入っていないから会費は¥5,000なんだって
 僕 行きたいんだけどいいかな?お母ちゃん」

・・・・・・・・・・あのう・・・
・・・・・・・・・・なんとかってなんですか?
・・・・・・・・・・ちっともわからないのですが( ̄_ ̄ i)

まぁ・・・良いけど・・・( ̄_ ̄)

9時30分頃つぐからメール
つぐからメール ^^

「まだ宴会やってるから帰り遅くナウシカ」

・・・・・・・・・・あのう・・・
・・・・・・・・・・ナウシカってなんですか?
・・・・・・・・・・風の谷にいるのですか??( ̄_ ̄ i)

まぁ・・・楽しいんだろうなってのは通じたよつぐ( ̄∀ ̄)
お母ちゃんは「てぶらぁしか」がしゅき( ̄∀ ̄)

帰って来たのは11時( ̄_ ̄ i)
社会人になると なんだか大変だね( ̄ー ̄;)

お母ちゃん=(^-^)
「なに食べてきたの?」

つぐ=(≧▽≦)
「野菜中心の料理でトマトナウシカ・・・違う !! トマトパエリアを食べたよ 美味しかった」

トマトパエリア?
へぇぇぇ・・・確実に美味しいな それは( ̄▽+ ̄*)

で?・・・
つぐの中で昨日のキーワードは「ナウシカ」だったのかね?
ナウシカ食べたらダメだよつぐ・・・

ほほほ・・・( ̄ー ̄)

昨日 遅かったのに今朝ちゃんと5時30分に起きて
仕事に出掛けたつぐ ^^

そんな事が感動ってゆーか社会人なんだから当たり前なんだけど
エラいなって思っちゃうバカ親なお母ちゃん( ̄▽+ ̄*)です。

今回もずーっと課長さんが傍にいてくれたそうで
ありがとうございましたm(_ _ )m

明日はスペシャルオリンピックス水泳の関東大会 ^^
お楽しみん ♪ お楽しみん ♪ ^^

P.S
最近 駐輪場の関係で平日は三男くんを駅まで送っていて
毎朝会う真っ黒でおっちゃんが運転の車がすっごく苦手で( ̄_ ̄ i)
きっと運転の仕方が違うから嫌なんだと思うんだけど。

毎朝 勝手にイライラして嫌な気分でいたんだけど
毎朝会うって事は毎朝そのおっちゃんは奥さんを駅まで送っているって事で
そう考えたらスッキリした(・∀・)

やるじゃん?おっちゃん ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(Fri) 22:34 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
いやいや ^^
そこが良いと思いますよ ^^
2012/10/21(Sun) 08:34 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
