バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
ミニ運動会は笑顔山盛り ^^
2012年10月18日 (木) | 編集 |
草むしりをしていたら「逃げろぉぉぉぉヽ(゚◇゚ )ノ」的な速さで ^^
オオカマキリ ^^この方が通り過ぎようと ^^
オオカマキリのメス ^^
お母ちゃんの目の前を黙って通れるのは蜂だけだじょ ^^
お腹がパンパンになってたから今から卵を産むのかな? ^^

どんどん寒くなってきて庭に昆虫やカナヘビ・カエルがいなくなって
花も実もなくなって葉っぱも落ちてきて・・・

んー・・・なんだか庭が寒くなってきた。
やはり落ち葉で焼き芋をやりたいじょ( ̄▽+ ̄*)

今お母ちゃんが欲しい物・・・ドラム缶 ^^
作業場にあるんだけど旦那さんがくれない(  ̄っ ̄)
落ち葉を入れておきたいのだ ^^

そしたら来年の夏にきっと何かの幼虫がいるもん ^^
まぁ いなくて良い昆虫も多数見受けられると思うけど( ̄∀ ̄ i)

学童ミニ運動会2日目は障害物リレーと玉入れをしたそうで ^^

学童一背の高い『拓くん』とジャンプ力がある『雅くん』が「ヒョイヒョイって入れちゃった(^▽^)」って先輩指導員さんが言ってた ^^

3日目の昨日は紅白リレーと紅白玉入れを運動神経抜群の
『かっちゃん』『拓くん』にキャプテンになってもらって
ヨーイ・・・ドン !!ヽ(゚◇゚ )ノ

やっぱり1番背の高い『拓くん』がヒョイヒョイって ^^
ダンクできるんでは?と思わせるポーズで
かっちょ良かったよ(〃∇〃)

学校の運動会での子供達の表情は硬い?緊張?の印象だけど
学童でのミニ運動会では遊びが入ってるから皆笑顔。

写真に撮ってママに見せたくて先輩指導員の『石さん』が
「可愛い !! (≧▽≦)」ってパシャパシャ撮ってた ^^

パニックを起こしちゃった子も最後には一緒にできたし ^^
帰りにはドシャ降りになったけど皆笑って帰ってくれた ^^

帰りのミーティングで『石さん』が
「今日も何事もなく無事に終わって良かったです」
この一言が本当にホッとする ^^

お母ちゃんは今週もう休みなので(土)までのミニ運動会には参加しないけど皆楽しんでね ^^
焼きそばも山盛り食べてね ^^

そいで笑顔でママの所に帰ってください ^^ 

P.S
ブログの曜日の所が?になってて( ̄ー ̄ i)
どーしてなんだかわからん。
勝手に曜日になるんだと思うんだけど・・・
どぼじでなんだ?( ̄∀ ̄ i)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可