バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スペシャルの看板??( ̄_ ̄)??ですか?
2012年10月14日 (日) | 編集 |
スペシャルオリンピックス・バスケの連絡担当
『永くん』ママから連絡メール ^^

「SON埼玉からの依頼でSO啓蒙活動為に楽しく活動している写真を大きい看板にしたいので練習風景を撮影したいと依頼がほにゃらら・・・」との事で。

・・・・・・看板??( ̄_ ̄)??

看板とは・・・お母ちゃんの知っている看板と同じ看板??
道中に結構建っている宣伝とかのあの看板の事??
チラシではなくポスターでもなく・・・看板??

・・・・・・ほっほ~う( ̄▽+ ̄*)そうかね。

お母ちゃんが連絡網を流すファミリーの皆さんには
「朝イチでパーマ屋さんへ・・・」と一言入れといたびょん( ̄∇ ̄) 

で…昨日が撮影日。

午前中 仕事だったつぐを迎えに行って
車の中で昼食を食べて西特別支援学校体育館へ ^^

アスリート17人 ^^
ファミリー19人&チビッ子応援3人 ^^
コーチ5人&なんちゃってコーチのお母ちゃん ^^

『岡ヘッドコーチ』の挨拶 → 円陣を組んで「CanDo !! ファイト ! オー !!!」の掛け声で気合注入 → ランニング&アップ → 基礎練習 → 2チームに分かれてシュート練習 → フリースロー練習 → 整理体操 → 『岡ヘッドコーチ』の挨拶 → 円陣を組んで「CanDo !! ファイト ! オー !!!」終わりの掛け声 ^^

カメラを4台も首から下げているSON埼玉のカメラマン『石さん』がいたけどアスリートの皆は気にもせず普段と同じに練習をしてた ^^
練習終了後の1枚SON埼玉バスケ ^^
この他にコーチとアスリートの写真
SON埼玉バスケ ^^SON埼玉バスケ ^^
お母ちゃんは撮れなかったら
夜『永くん』ママが送ってくれた ^^ ありがとうです ^^
ファミリーも一緒の皆での写真も撮った ^^

どの写真が看板に載るかはわからないし
どこに看板が設置されるか全然わからないけど

うぅぅぅぅぅん( ̄^ ̄)楽しみだじょ( ̄▽+ ̄*)♪

今月は1回だけの練習なので
来月3日に開催される「埼玉大会」の連絡を写真撮影後
『岡ヘッドコーチ』を囲んで。

トーチランは『みっちゃん』 ^^
選手宣誓は『たけ君』と『しん君』 ^^
審判は『かず君』のパパとお姉ちゃんと妹ちゃんがやってくれる ^^

アスリート18人参加の大会 ^^

2チームに分けて試合をするそうで
「八コーチ・○○コーチ お願いします」って。
『八コーチ』チーム VS なんちゃってお母ちゃんコーチチーム。

・・・・・・・・・どうしよ( ̄_ ̄ i)
チャレンジャーだよ『岡ヘッドコーチ』ったら・・・( ̄ー ̄;)
メンバーは『岡ヘッドコーチ』が決めてくれて当日までわからにゃい。

こうなったら・・・ノリで乗り切れ( ̄▽+ ̄*)って事で。
・・・お楽しみだじぇいえい γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 

帰り車に乗ろうとしたら つぐが
「お母ちゃん上見て ^^」って言うので見たら
うろこ雲 ^^空一面にうろこ雲 ^^
秋だねぇ・・・焼き芋が食べたいじょ ^^

今日はフューチャーズの練習に出掛けたつぐ。
先週のさいたま市民大会予選の試合はどうだったんだろう。
帰ってきたら つぐに聞いてみよ ^^
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
今回もお疲れさまでした~
ねぇ~、ほんとに看板って・・・( ̄◇ ̄;)
どんなもんなのかよくわかんな~い( ̄Σ ̄;)

つぐ君をはじめ、アスリート達はみんなカッチョ良く写ってるかしら~?
ウチらおばちゃん達もそれなりに?美しく???どっかに写ってるかしら~?
楽しみ~♪

3日の大会、ウチのKは公式の?ゲームに出るのは初めてです(/^-^)/ 
いつも個人競技ばかりで( ̄ー ̄;
ぜひ、がんばってもらいたいわ~!
応援もガンバルし~!

つぐ母、ご指導よろしくです! って言っても次はもう大会だわね( ̄ω ̄;)
2012/10/14(Sun) 23:50 | URL  | ナガちゃん #-[ 編集]
おはよう~。
看板v-10
どこにどうするんだろうね~?
大会に練習に持ってく??
ここでやっているよって。

素敵なのに出来上がるといいね♪

美味しい焼き芋が食べたいなぁ~。
落ち葉かき集めながら、食べたいなぁって
思うけど、禁止されてて出来ないからね・・。

いい試合になりますように。
2012/10/16(Tue) 07:47 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ ながちゃんへ ^^ ♪
看板・・・どんなですかねぇ ^^ 楽しみですよね ^^
欲を言っちゃうと撮った写真を全部ほしいです ^^

今回チーム競技に出る子は結構いるんですよ ^^
Kくんはどっちのチームですかね? ^^
すっごく楽しみです ^^
こちらこそ よろしくお願いします ^^
2012/10/16(Tue) 09:14 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
看板ってあの看板だと思うんですよね ^^;
埼玉のだから埼玉のどっかに置くんだと思うけど
どこに置くんだろう ^^
みんなが見てくれる駅とかかなぁ ^^ 楽しみです ^^

焼き芋美味しいですよね ^^
サービスエリアの焼き芋が美味しいですよ ^^
どこのだったか忘れたけど・・・--;
2012/10/16(Tue) 09:17 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可