バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
学童ミニ運動会開幕 ^^
2012年10月16日 (火) | 編集 |
四代目建設業の我が家によく掛かってくる電話。

「トラック重機買い取りセンター○○です」

先日も掛かってきて一方的に話始めて・・・
きっと何かマニュアルを読んでるんだな。

・・・・・で・・・( ̄ー ̄)

「今なにか売っていただくものありますか?」と聞かれたので
「ないです( ̄- ̄)」と言うと

「今はね」とタメ口になったおばちゃんだったので
「これからもね」とタメ口で返したお母ちゃんです。

お母ちゃんの声は電話だと若い子と思われちゃうので
大体がタメ口で話されちゃう。
確実にそちら様の方が年下だよねって人にも( ̄∀ ̄;)

「お母さんいる?」と言われる事なんかしょっちゅうで
こっちが(=◇=;)ビックリ。

あたしゃあ・・・ド熟女だよ( ̄^ ̄)v

・・・・・で・・・( ̄ー ̄;)

おばちゃんに電話を一方的に切られたけど
なんだか「勝った感」に満ち溢れた43歳( ̄▽+ ̄*)v

ドンマイ 見知らぬおばちゃん( ̄▽ ̄)

昨日(月)に学童の指導員休憩室に行ったら ^^
じゃじゃ~ん山盛りのトロフィー ^^山盛りぃヽ(゚◇゚ )ノ
30個揃ったじぇい(・∀・)v

今週から始まる「学童ミニ運動会」 ^^
毎日通ってくる子は「またぁ?」って思っちゃうかもしれないけど
できるだけ その曜日曜日で違う種目にしようと思ってるから ^^

学童運動会週間1日目の(月)
13人の子供達(小学生~高校生)が通ってきてくれて
ミニ運動会スタート ^^

と言っても1日できる運動会ではなく20分ぐらいしかないので
1種目しかできなかったけど( ̄_ ̄ i)
パニックを起こしたり「やらない !!」って言う子は1人もいなくて皆が参加 ^^

その後のおやつはいつもよりゴージャスな焼きそば ^^
子供達は無言でモリモリ食べてくれた ^^ おかわりも ^^

指導員皆で作ったトロフィーはミニ運動会の様子を撮った写真と一緒に来週 子供達1人1人へ「○○○できたで賞」とつけて表彰するのだ ^^

どんな顔をして受け取ってくれるかな?
ママさん達も喜んでくれるかな? ^^

初めてのミニ運動会。
怪我もなくパニックもなく・・・良かった ^^

2日目の今日はどんな種目にするんだろ ^^
お母ちゃんは休みだけど先輩指導員さん !! ファイトです( ̄^ ̄)v
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
