バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
Happy Birthday ^^ ♪♪~ 旦那さぁぁん ♪♪~
2012年11月02日 (金) | 編集 |
三男くんが土木2級施工管理技士のテストに出掛けて
持って帰って来た問題を旦那さんとあーじゃねぇーこーじゃねぇーとワイワイやっとります ^^
仲良しな2人 ^^
わからなかった問題を教えてもらってた ^^
数字ばかりで お母ちゃんはなんのこっちゃわからず
唯一わかった言葉は ㎡(ヘイベイ) と ㎥(リュウベイ)のみ。

とっても楽しそうな2人・・・
ダイエット前・ダイエット後のような2人・・・
この2人は本当に仲良しだ(^-^)
って・・・三男くんが食べている物は
カップラーメン2個だね( ̄_ ̄ i)なぜ?

・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄ i)ははは。

休みになるとバイトに行く長男くん以外は誰かしら家にいるのに
気が付くと先日は旦那さんと2人っきりになってた。

自営業だし現場に出たら一緒だしお昼も帰ってくるから
1日のほとんど一緒にいる時間が長いけど
休みの日に2人っきりってのは珍しい。

「これからもっともっと2人ぼっちの時間が増えるね」

寂しいけどしょうがないよなぁ。
息子3兄弟が大きくなったって事だよな(^-^)

「2人ぼっちになったら朝昼夕のご飯は おしんこと白米と味噌汁だけになるかも。あっ !! たまに焼き魚をもれなくトッピングぅ ^^」

と言ったら

「俺 ちょぉぉぉぉ痩せちゃうな(≧▽≦)」だって。

・・・・・・・・・痩せたちみを思い出せない( ̄_ ̄ i)
・・・・・・・・・痩せたちみを見ない歴15年以上。

やはり お母ちゃんが太らせてしまったのであろうか?
いやいや・・・
いやいや・・・
・・・・・・・本人の意思と言う事で( ̄ー ̄;)

スポーツジムのインストラクターをしている甥っ子に
「痩せるには?」と聞いたら
「痩せたいって言ってる暇があったら走れ !! 汗をかけ !!って俺は言いたい」と言っていた。
「おばちゃん達が痩せたいからってジムに通って帰りにランチ食ってたらダメじゃん」とも言っていた。

その通りだなって思ったのでした( ̄ー ̄;)

ごゆるりダイエットに励んで7年の旦那さん。
1ヶ月で2kg減ったね ^^
まだまだ先は長いけど今回はやる気だぞ ^^

そんな旦那さんは今日11月2日で50歳に ^^

あと何十年?何年?一緒にいられるかわからないけど
父さんの様にお母ちゃんより年下にならないでね。

これからも悪嫁をどうかよろしゅうに( ̄ー ̄)ウヒヒッ

今日も学童おばちゃんに変身で夕飯が遅くなるかと・・・
せっかくの誕生日だけど ちゃんと考えてるから ^^

待ってて(・∀・)

Happy Birthday ○○さん ^^
おっ誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(゚◇゚ )ノ

そして明日 !!! ^^ とうとう明日 ^^ 11月3日は
スペシャルオリンピックス日本・第6回埼玉地区大会 ^^

なんちゃってコーチのお母ちゃん !! 頑張るぞぉぉぉ ( ̄ー ̄)v

アスリート・ファミリー・コーチのみなしゃん ^^
よろしくお願いいたします m(_ _ )m

P.S
学童で習ったトロフィーSON埼玉バスケ ^^
あれからも せっせと作ってきた ^^
1番大きいのは『岡ヘッド』にあげる ^^

アスリートと『岡ヘッド』喜んでくれるかなぁ。
アスリートのほとんどが成人しているし働いているし。
渡した時どんな顔をするんだろう・・・
ひかれたらどうしよう・・・

ドッキドキだ( ̄_ ̄ i)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可