バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
結構 上手だよね つぐ ^^
2012年10月06日 (土) | 編集 |
お風呂から上がってヌボォォォォ( ̄O ̄)っとしていたら
無言でつぐがやってきてなんかしてる( ̄_ ̄ )??

シャッシャシャッシャしてるけど?つぐ作 ^^
つぐ作 ^^絵を描いてた ^^
出来上がりはこんなん。
つぐ?・・・つぐ作 ^^願望かい?( ̄ー ̄;)

小さい頃から絵やマンガを描くのが好きなつぐ ^^

「なんだか思いついて描いてみた ^^」だって ^^
「上手じゃん ^^ でも誰かに似てるね」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ハッ !!!( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!

「○○だぁぁぁぁぁぁぁ !!(・∀・)( ̄∀ ̄)」

三男くんに似ていましたとさ ^^

息子3兄弟は3人とも全然違う顔をしている ^^
まぁ・・・父親がなまはげ様で母親が平安時代だからしょうがないんだけども( ̄_ ̄ i)

三男くんだけはシュッ !! っとしていて
イケメンらしい・・・
なまはげ様系+平安時代系=イケメン・・・らしい( ̄∇ ̄+)

昨日 三男くんはお風呂上がりの自分の身体を見ながら
「俺の骨格はお母ちゃんに似たんだな。どんなにトレーニングしても筋肉がつかない(  ̄っ ̄)お父ちゃんの様な腕の太さや厚胸になりたいのに」と。

厚胸って・・・大きなお世話なんですが( ̄^ ̄)
お母ちゃんの握力を知らないな?女子にしては凄いんだぞ( ̄^ ̄)
腕だってラクダのコブができるんだぞ( ̄∀ ̄)v

旦那さんの様になりたいのなら
食って食ってそして食いまくって
さらに食って食いまくれば良いかと( ̄ー ̄)

そんな会話を聞いていたつぐがお腹を掴みながら
「お母ちゃん僕痩せてきたよね ^^ お腹 ^^」だそうで

掴んでいる時点で痩せたとは言わないかと・・・( ̄_ ̄ i)

まぁ・・・良い・・・( ̄ー ̄;)
ちみのそーゆー所 お母ちゃんは嫌いではにゃい( ̄▽+ ̄*)v

今日はスペシャルオリンピックス水泳の練習日なんだけど
つぐは仕事で行けない( ̄_ ̄ ;)

20日に関東大会があるのに・・・
泳げるのかな?つぐ( ̄_ ̄ ;)

ちょっぴりだけ『岩コーチ』に挨拶してこよ。

P.S
長男くんの同級生の弟君が長男くんと同じ大学に行きたいらしく
ママが話を聞いてくれる?とメールが ^^ なので会ってきた ^^
ゆっくり話ができたのは2年振り??だね『福ちゃん』 ^^
野球部父母会OBで全然応援に行けなくてごめんなさい。

お母ちゃんが持っている資料を渡したけど役にたったかな? ^^;

また会おうね ^^
野球部のママさん達とも会おうね ^^ 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(Sat) 20:16 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
やはり・・・ ^^
せっかくの3連休だもんね ^^
その方が☆さんらしいです ^^
今日も雨だけどどちらまで? ^^
2012/10/07(Sun) 06:43 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可