バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
○○さぁぁぁぁぁぁん !!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2012年10月07日 (日) | 編集 |
昨日はスペシャルオリンピックス水泳の練習日。

つぐは午前中 仕事で参加できないので
20日の関東大会の事を聞きにプールへ行ってきた。

ロビーで皆が出てくるのを待っていると・・・

「○○さぁぁぁぁぁぁん !! ○○さぁぁぁぁぁん !!」って声が・・・
声のする方を見ると懐かしい笑顔で手を振ってくれる男の子が。

「佳くん」だった。

「佳くん」はお母ちゃんがお世話になっている学童に通っていた子。
いろいろな事情があって もう学童には通っていないけど
名前も憶えててくれて呼んでくれて・・・

もう泣きそうになっちゃって( ̄ー ̄;)

傍にいたママさんとはあまり会った事がなかったので
ママさんは不思議そうにお母ちゃんを見てた ^^

学童の事・息子がスペシャルでお世話になっている事をママさんに話した ^^

「その節はお世話になりました ^^」ってママさん ^^
「これからスペシャルでよろしくです ^^」ってお母ちゃん ^^

スペシャルをもっともっと知ってほしくてパンフレットをコピーしたのを200枚 バスケで一緒の『かい君』ママにお願いして学校に置いてもらって。
それが少しずつ減っているって『かい君』ママは言ってた ^^ 

「佳くん」ママ・・・・・見てくれてた(〃∇〃)
「佳くん」・・・・・プール好きなんだ(〃∇〃)
「佳くん」お母ちゃんの事呼んでくれた(〃∇〃)

もうもう・・・もぉぉぉぉう !!! 泣く泣く !!!(T∀T)

なんか良かった・・・いろんな事が良かったし嬉しかった。
帰りの車の中で「やったぁぁ!!!」ってちょっぴり泣いちゃった。
えへへへへ・・・(≧▽≦)

『かい君』ママ !!!!!!!!
やったよぉぉぉぉぉぉ !!!!!!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

熟女になると涙腺がゆるみっぱなしになるね・・・


今日はフューチャーズの試合・・・
ちょぉぉぉ楽しみにしていた試合なんだけど
つぐは就労先の大運動会の応援に行くので行けない( ̄^ ̄;)

「今はフューチャーズよりスペシャルより仕事だよ ^^」だって。

一丁前だねぇ つぐぅぅぅ( ̄∀ ̄)

朝6時集合だったので車で送ったら大型バス4台が待機してた。

「今年は延べ4500人が集合するんですよ ^^ 仙台は2時に出発したそうです ^^」って課長さんが言ってた。

4500人の運動会って・・・どんなだ?( ̄_ ̄ i)
4500人のお弁当って・・・何で運ばれてくるんだ?( ̄_ ̄ i)

ジャージに着替えたつぐを見ると
なぜかスペシャルオリンピックス日本・埼玉の赤ジャージを着てる。

ほっほ~う・・・宣伝ですか?息子よ( ̄∀ ̄)

フューチャーズの先輩達 ^^
怪我のないように走って暴れてきてください。
そして初戦突破で ^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(Sun) 19:21 |   |  #[ 編集]
おはよう♪
読んでいて目頭が。。
私は子供産んでから、涙腺緩みっぱなしww。

運動会、凄い人数ですね~。
バスケの皆さんの活躍はどうだったかな?
怪我無く、大暴れできたかなぁ~。

昨日市民運動会だったんだけど、綱引きで使った
と思われる筋肉が痛いv-12
咳き込んですごーく痛いわ。腕と脇腹。。
2012/10/08(Mon) 05:22 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
「教えて」かぁ・・・
うちの場合はお母ちゃんが教えられてますよ ^^;
連休最終日ですよ ^^
なにしますか?☆さん ^^
2012/10/08(Mon) 07:01 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
そうそう ^^ 子供産んでから
だんだんと緩んできますよね ^^

運動会が終わって打ち上げに参加して ^^
上機嫌で帰ってきました ^^
ずーっと一緒にいてくれた課長さんに感謝です ^^
お母ちゃんも運動会したいです。
思いっきり走りたい ^^
2012/10/08(Mon) 07:04 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
