バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
1日の間に何回 残念なんだろうか自分。
2012年09月30日 (日) | 編集 |
学童の子が送迎中に「春巻き」とポツリ・・・
その瞬間 お母ちゃんの頭の中は春巻きに( ̄▽+ ̄*)

つぐも春巻きは大好物なので大量に ^^
この写真の他にまだまだあるのだが・・・
きつね色を通り越してしまい
焦げた・・・春巻き?( ̄_ ̄ i)
これは四角いカリントウですか??
さらに四角いドーナッツですか??
サラダ付ではないのですか??

・・・残念な事になってしまった( ̄_ ̄ i)
全部焦がさないで途中対策を考えられないのか?自分?

「なんだか焦げた味が・・・」と皆で食べたけど。
決して「焦げた所はとっていいよ」なんて言えない焦げ具合。

つぐは「美味しいよ お母ちゃん」と文句も言わずに
バリバリ食べてくれましたとさ( ̄ー ̄;)ちみって子は。

いやいや・・・焦げていたよ つぐ・・・

以前 春巻きを揚げた時は
中身が でろろろぉぉぉぉんと出ちゃったんだよな。

・・・料理はやっぱり苦手だ( ̄_ ̄ i)
料理ってのは持って生まれたもんだと思う( ̄_ ̄ i)

お母ちゃんは食べる専門でいいや・・・( ̄ー ̄)v
こんなんでも主婦歴22年なんだよな( ̄▽ ̄ i)あはっ


久し振りんにスーパー軽ダンプに乗ってエンストを5回程こいて
ガクンガクンとなり旦那さんに「変わりましょうか?」と言われ
変わっている時に荷台を見ると・・・
ユンボくんのバケット ^^この方が
グラングラン揺れておりました( ̄_ ̄ i)

修理から帰ってきたのに・・・ごめんよバケット。
ってか半クラってなに?( ̄^ ̄)クラッチって?(  ̄3 ̄)
でもスーパー軽ダンプがしゅきなお母ちゃん(〃∇〃)

ギアーをセカンドからサードに入れるのがめんどくさくて
ずーっとセカンドで爆音とともに走って旦那さんに怒られました。
だったら乗るなって話なんだけどもね( ̄▽ ̄ i)
でもスーパー軽ダンプがしゅきなお母ちゃん(〃∇〃)

大型台風が来ているけど体育館内のバスケは関係ないし
15時ぐらいに埼玉にくるらしいから
今日も『フューチャーズ』の練習に出掛けたつぐ ^^

来週はさいたま市民大会予選試合がある。
一般の方達との試合を初めて見れると思って
凄く楽しみにしていたんだけど
つぐの病院の大運動会と重なってしまい・・・

つぐは選手には選ばれなかったけど課長さんと応援に行くそうで
試合を見に行けなくなっちゃった(T_T)

久し振りんに練習を見に行っちゃおっかなぁ ^^

行っちゃおうかなぁ ^^ うへへ ( ̄▽+ ̄*)
・・・・・・・・
本当に台風が来るのかな?
洗濯物を外に干した自分がいるんだけど
こんな晴れてるんだけど秋の空?秋の気温?
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ち~っす(≧∇≦)ノ 
春巻きは、ちょいと焦げてる方がパリっとしてておいしいやん!OK、OK~(´ ▽`) 

クラッチ付きの車で免許を取った私には、よ~くわかる話しやね。
セカンドでガンガン走ったっちゅう事はかなり車には悪いし、ガソリン撒きちらしたね、キミは( ̄▽ ̄;)
まぁ、がんばれ母ちゃん!

病院でも大運動会ってあるんだね~e-451
先生達って出るの???
2012/10/02(Tue) 00:14 | URL  | ナガちゃん #-[ 編集]
♪ ながちゃんへ ^^ ♪
いやいや・・・焦げすぎちゃって( ̄ー ̄;)

つぐの病院はいろんな県に同じグループがあって
各病院から選ばれし先生や看護婦さんや事務関係の方が集まるんです ^^
なので大型バスは何台もだし凄い人数だそうです。
今年初めて応援参加のつぐなので楽しみらしいです ^^
2012/10/04(Thu) 07:52 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
