バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
『お楽しみん♪』があるから ^^
2012年09月19日 (水) | 編集 |
ちょいと裏庭に行ったら緑色の頭?顔?がポッコリ・・・
どーしたんだよぉぉ(((゜д゜;)))かえるん ♪ ^^
挟まっちゃったの??(´□`。)と思い見ると
かえるん ♪ ^^スッポリ収まっていた ^^
すっごく隠れているつもりなんだろうけど ^^
バッチリ見えているよ(^-^)

(日)に『フューチャーズ』の練習に出掛けていたつぐから
「お母ちゃん見せるの忘れてた。これもらった」と手紙を。
さいたま市民大会さいたま市民大会 ^^
「平成24年度さいたま市バスケットボール秋季大会(男子2部)」
って書いてあった。
2部??ここに載っているチームは24チーム。
それ以上いるって事??( ̄_ ̄ i)今だに見方がわからん。

一般の社会人チームの方達と試合( ̄▽+ ̄*)楽しみだじぇい。

で・・・ここで疑問。

相手に障害があるってわかっていて
本気で試合をしてくれるものなんだろうか。
凄く変な言い方だけど・・・凄く失礼かもしれないけど・・・
今のうちにいろんな人に謝っておこうかな( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい・・・m(_ _ )m
でも どうなんだろう( ̄_ ̄ i)
つぐが高校の頃も普通学校のバスケ部と練習試合をしてたけど。
お母ちゃんだったら・・・どうかな( ̄_ ̄ i)

とりあえず一般の方達との試合を初めて見に行ける ^^
10月7日 !!! お楽しみん♪お楽しみん♪♪( ̄▽+ ̄*)

台所とTVの部屋の模様替えをしていて
食器棚と背えくらべ ^^
背えくらべ ^^DVD棚の壁面に
息子3兄弟の背ぇくらべのしるし。
遊びに来た友達の背ぇくらべのしるしも ^^
写メだと ちっともわからないけど
お母ちゃんの宝物のひとつ (^-^)

170cmのお母ちゃんと182cmの旦那さんとの子供だから
190cmぐらいになるんじゃないの?と周りからずーっと言われ続けてきた息子3兄弟 ^^

残念ながら今も1番大きいのは旦那さん ^^
そして1番小さいのが170cmのお母ちゃん ^^

ぷぷぷ・・・お母ちゃん家族の中では小さいんだじょ(〃∇〃)
三男くんが「お母ちゃんってちっちぇぇぇ !!( ̄∀ ̄)」って
嫌味たっぷりに言うけど お母ちゃんは嬉しい言葉なのだ ^^
「ちっちゃい」だって・・・(〃∇〃)うひょひょ

まぁ・・・
43歳のおばちゃんが嬉しがる言葉ではないけども( ̄_ ̄ i)
青春真っ盛りかって話だけども( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/19(Wed) 21:42 |   |  #[ 編集]
♪ ☆さんへ ^^ ♪
どういたしまして ^^
2012/09/20(Thu) 08:28 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
まだまだ暑いっす!
PWLや日本代表も社会人(健常者)と練習試合しますが(やはり健常者は高校生以上になると強いです)
相手は全力で対戦してくれます。
ただ見ていると(決して私は口は出しません。)PWLは養護学校の弱い相手とプレーするときででも
絶対スタメンスタートですが、
プレスをかける様なことはせず、シュートも打たせてあげて、(一応手はあげますが)リバウンドから全力速攻30点以上差がつくと控えが出てる と言うチーム方針みたいです。
全力でプレーするのが相手への最善の敬意だとおもいますyo。
何点差がついてもPWLと試合ができたと喜んでくれています♪
2012/09/20(Thu) 10:18 | URL  | ゆうです。(ハシゴパンダ) #YgKj3tPc[ 編集]
♪ ゆうさんへ ^^ ♪
まだまだ暑いですけどメットの中は大丈夫ですか? ^^
オ母ちゃんも新しいメット買いました ^^ 現場用のですけど ^^

PWLと去年対戦した時に119対18?だったかな?あの試合を思い出しました ^^
負けるのはわかっていたけど悔しいんだけど
生徒も先生も私も笑顔でいた試合でした ^^

一般の方との試合を私は見た事がないからだと思います。
相手に失礼のないように私も応援したいです ^^
ありがと ゆうさん ^^
2012/09/20(Thu) 10:29 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
