バスケ小僧 つぐ (知的障害)の事 ・ スペシャルオリンピックスの事 ・ 社会人チームの事 ・・・・・                           ・・・・・とっ !! ほとんどお母ちゃんの独り言ブログです ^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2
今日で22年だってビックリだ ^^
2012年09月20日 (木) | 編集 |
買い物に行った所の駐車場で ^^
もっくもくぅ ♪ ^^
携帯の写メだとちっちゃく見えるけど
実際はどどーんとそしてばばーんと大きかった ^^

大工さんがくれたカレンダーを見たら今日は「空の日」 ^^
まだまだ「暑い雲」だぁねぇ( ̄▽ ̄;)確かもうじき10月。

お彼岸真っ只中の今日 9月20日は結婚記念日 ^^

普通は結婚式を挙げた日が結婚記念日??なのかな。
お母ちゃん家は婚姻届を提出した日が結婚記念日 ^^

22年だって。
お互いに若かったよねぇ( ̄∀ ̄)
そりゃあシワも白髪も山盛りになるよね( ̄_ ̄ i)

ちっとも気が付いていない様子の旦那さん。
「今日は何の日」っていちいち覚えられても
お母ちゃんはめんどくさくなってしまうから良いけど。

・・・・・・・・シュークリームが食べたいな( ̄▽+ ̄*)
もれなくプリンがついてくると大喜びだな( ̄▽+ ̄*)

とりあえず
結婚指輪 ^^これからもよろしゅうに( ̄ー ̄)

今週は4日連続の学童おばちゃん ^^
すっごく助けてもらっている先輩指導員の『石さん』がお休みになってしまったので代わりに出動 ^^
毎日「迷惑かけてすみません」ってメールをくれる。

大丈夫です ^^
今の現場はお母ちゃんは用無しだし
みんな『石さん』には助けてもらっているから ^^
お互い様って事で ^^
『石さん』の息子くんの『さくちゃん』 ^^
ちっこい身体で頑張ってお腹の中の悪者をやっつけちゃえ ^^
待ってるからね『さくちゃん』(^-^)

今朝のまりちゃん。
・・・・・・・( ̄ー ̄;)
えーっと・・・まりちゃん?? ^^
彼女は何がしたいんでしょうかね( ̄ー ̄;)
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ばったり会ったよ~♪
こんばんぴ~♪

火曜日だっかな、T病院の駐車場へ向かって歩いてたら、なんと、麦わら帽子をかぶった作業服姿のつぐ君と遭遇!!
「あっ!つぐ君!こんちは~!」って言ったら一瞬びびった様子のつぐ君(^_^;)
「こ、こんにちは~」って言ってくれました~(このおばちゃん、だれだっけ??みたいな顔してたw)

お仕事がんばってる姿、初めて見れてうれしかったじょ~!
2012/09/21(Fri) 00:24 | URL  | ナガちゃん #-[ 編集]
げっ!また言い忘れて た(>_<)
つぐ君母!結婚記念日(婚姻届記念日)おめでと~!これからもお幸せに~♪(*^_^*)

ちなみにうちは今年の2月で銀婚式迎えたよ~ まぁよくもってるわ( ̄◇ ̄;)
2012/09/21(Fri) 00:30 | URL  | ナガちゃん #-[ 編集]
結婚記念日、おめでとう!
お久しぶりです、昨日は結婚届出記念日だったようで、おめでとうございます。
22回目ですか? 自分たちは23日に21回目の結婚記念日(=結婚届出記念日)です。
でも23日は、トライアスロンの練習で~す。(って、嫁にはまだ言ってません(^_^;))
2012/09/21(Fri) 01:19 | URL  | いわっさん #-[ 編集]
おめでとう~。
いつまでも、仲良くねv-308

シュークリームとプリン。
叶うと良いねv-291

さくちゃん、早く良くなると良いね♪
お大事に、知らないおばちゃんですが
願ってます。
2012/09/21(Fri) 14:30 | URL  | donchiki #eYj5zAx6[ 編集]
♪ ながちゃんへ ^^ ♪
T病院??K病院じゃなくてですか? ^^
つぐに聞いたら「あの女の人は小学校の?」とか言ってましたよ ^^
全然違うから・・・ ^^;
スペシャルバスケの・・・って説明しておきました ^^

私はつぐの仕事姿を見た事がないんです。
声を掛けてくれてありがとうです ながちゃん ^^
2012/09/22(Sat) 08:12 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ ながちゃんへ Part2 ^^ ♪
あわてんぼうさんだなぁ・・・ ^^ なんちって。
どうもありがとうです ^^
ながちゃん家は銀婚式ですかぁ? ^^
銀婚式かぁ・・・
それもあっと言う間にきそうな気がする ^^
2012/09/22(Sat) 08:15 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ いわっさんへ ^^ ♪
ありがとうございます いわっさん ^^
急に寒くなってきたけど身体は大丈夫ですか?

明日 結婚記念日なんですね ^^ しかも結婚歴が同じぐらいだ ^^
奥さんにちゃんと伝えられましたか?^^
練習の帰りに・・・ケーキなんぞ・・・どうです? ^^
2012/09/22(Sat) 08:18 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
♪ donchikiさんへ ^^ ♪
シュークリームとプリン・・・
なぜか芋羊かんに変わっていましたぁ ^^;
お彼岸と重なっていると こうなるんだなぁ TT;

さくちゃんはとっても可愛い2歳の男の子です。
将来はイケメンになる男子です ^^
2012/09/22(Sat) 08:20 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
ひーさーしーぶーりーーーーっ

結婚記念日おめでとう(かなり遅いですが)

うちは26年よ よく続いたもんだわぁ

パパさんの忍耐力に感謝!!

最近おとうちゃんに会ったよ 現場が近所

なんだね  
2012/09/25(Tue) 06:29 | URL  | がじゅまる #-[ 編集]
♪ がじゅまるぅへ ^^ ♪
> ひーさーしーぶーりーーーーっ

この↑↑がじゅまるの言い方 !! ^^ ぷぷぷ
懐かしいと言うかマネできるよ お母ちゃん ^^ v

がじゅまるの家は26年か・・・
でも同級生だから出会いを入れたらもっと長いね ^^
うちも旦那さんの忍耐力に感謝だな ^^
『中さん』家の古い家を解体してるんだよ ^^

ありがとうね がじゅまる ^^
2012/09/26(Wed) 09:19 | URL  | 男お母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
